ある日のマナちゃん・・・

08101601.jpg

ぬいぐるみ相手に格闘中(≧▽≦;)アチャー
ちなみにこのコはチップ&デールのチップ。

08101602.jpg


そこへ相方のデールが助けにやってきました。

08101703.jpg


ウチにはぬいぐるみがたくさんあるんです・・・(^^ゞ

でもちょっと置き場所に困っていマス・・・(^-^;

ありがたいことにほとんどがいただきモノなので
捨てるなんて出来ないし・・・

マナが小さい頃はすぐボロボロにされちゃうので
別の部屋に避難させていましたが、最近は大人になったのか(?)
いたずらも少なくなってきたので安心して
リビングに置いていたのでした^^;

しかしっ!油断大敵だったぁ~(→o←)ゞ

なーんて言いつつ、遊んでいる姿がかわいくてついカメラを向けてしまう
まさくん(^-^;




最後にマナの変顔が撮れました(*≧m≦*)ププッ
クリックするとおっきくなります

08101705.jpg

おハナがブタちゃんにぃ~( ̄(∞) ̄) ブヒィ~

マナ、レディへの道は遠い・・・(-_-)





☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪

 
 
 
 
 
 





  
コメント

ウチも年がいってあんまりぬいぐるみで遊ばなくなったけど
何を思ったのか突然遊びだすときがあるわーv-411
マナちゃん大きなぬいぐるみちゃんと大格闘してるのねぇe-460
頑張って~e-271
マナちゃんのブヒッ可愛いe-266
りょう太ママ│URL│10/29 21:16│編集

マナちゃん 必死な顔かわいいですよ

ぬいぐるみは みんな大好きよね
うちも大好きです
あんまり 壊したりはしないけど
でも やっぱりほつれて 綿がでてきちゃうよね

きょうも元気で すごしましょう
ままん│URL│10/30 10:15│編集

チップ&デールちゃん、マナちゃんより
顔が大きいですよー(笑)
マナちゃん、カワイイ遊び方です!(^^)!
ブヒッだって、全然オッケーですー♪
ちょろだったら、ブンブン振り回して狂います^^;
そんな姿も、親バカなのでカワイイと思うんですけどね(^^ゞ

ちこ│URL│10/30 13:38│編集

マナちゃん楽しそう~♪!
大きなぬいぐるみ、いいなー。
カンナがもってるのはちっちゃいのばっかりだからなぁ~。
こんなに楽しそうに夢中で遊んでくれたら
「ま、いっか・・・。」ってなっちゃいますよね(笑)。

ブタちゃん顔がまたカワイイ~(≧▽≦)。
cannavaro│URL│10/30 18:28│編集

("▽"*) イヤン♪
マナちゃん♪楽しそう~!!
特に目新しいものには
目がないんじゃないですか~??
クッキーもね、8歳にもなって
今だにぬいぐるみが大好きなんですよぉ~♪♪
このブヒ鼻も良くしていますが、
可愛いんですよね~(*゚ー゚*)ポッ!

ぷりまま│URL│10/30 20:31│編集

☆りょう太ママさん☆
マナも大きくなってからはあまりぬいぐるみで
遊ばなくなったんですけど最近ブーム復活?のようです(^^ゞ
自分よりでっかいのにも向かっていくんですよ~(≧▽≦;)
これがワンコだったら途端に降参しちゃうんですけどね・・・(^-^;



☆ままんさん☆
クッキーくんもぬいぐるみ大好きですか?(^^)
ふわふわしていて安心するのでしょうね(^ー^* )フフ♪
でもマナは破壊しちゃうんですよぉ~(;´д`)トホホ
クッキーくんのように壊さないで遊んでくれたらなぁ~
10月も今日でおしまいですね(^^)
11月も元気に過ごせますように・・・



☆ちこさん☆
そうなんですよぉ~、自分よりでっかいのに
向かって行っちゃうんです(^▽^;)
しかも上に乗ってるし・・・(≧▼≦;)アチャ
本当はブログに乗せられないくらい、
もっとおっかない顔していたんですけど
そんな顔もかわいいんですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
(親ばかバンザーイ\(^o^)/)



☆cannavaroさん☆
ウチにはマナよりおっきなぬいぐるみが
たくさんあるのでマナは日々狙っています(^-^;
こうやって楽しそうに遊んでくれるなら
嬉しいんですけど、壊しちゃうんですよ~(→o←)ゞ
壊れるともう遊べないのに・・・(><)
でもそんな姿もかわいいんですよね~(*^.^*)エヘッ



☆ぷりままさん☆
そうそう♪新入りのおもちゃはすぐ発見☆
新しいもの好きです~(⌒▽⌒)アハハ!
クッキーちゃんもぬいぐるみ大好きなのネ(*^_^*)
ブヒ鼻、やっぱりダックスはお鼻が長いからなかぁ?
ダックスならではのチャームポイントかも~(^ー^* )フフ♪

りえ│URL│10/31 22:35│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
