fc2ブログ
いつもお買い物に行くスーパーでこ~んなの発見☆

08102702.jpg


ワンコ用おやつ♪スヌーピーですよ~(^▽^)/
飼い主さんも一緒に食べてもOKなんだって~(*^-^)ニコ

他にもケーキとかシャーベットとかありました(^^)

マナは豆乳ホットケーキをチョイス(*^-゜)v♪
まだ何も言っていないのに、自分のおやつはわかるのか
レンジでチン♪しているうちからお座りして待っていました(^^ゞ

08102701.jpg

もちろん私とまさくんもいただきましたっ('-'*)エヘ

08102705.jpg
フラッシュで撮影したら白くなりすぎ~(^-^;
夜の室内撮影は難しいですねぇ(-_-;)

いつもケーキ類は残しちゃうマナだけど・・・
でもこれはひじょ~に美味だったようで完食!
08102703.jpg

ちょっと薄味だったので、ヒト用はメイプルシロップとかかけるとおいしそうデス♪

このシリーズ、かわいいしおいしいし、
なんてったってスヌーピーだしまた買っちゃおう(^ー^* )フフ♪



☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪

 
 





  
コメント

こんばんわ

そんなのあるのね?
人間も食べられるって書いてあったの?
そうよね 人間には薄味だよね きっとね

マナちゃん きっとおいしかったのね
きれいに食べちゃったのね

リンクありがとう
これからもよろしく

ポチっとね
ままん│URL│10/27 21:08│編集

いつも行くスーパーにこんなかわいいワンコおやつがあったら、
ついつい手が出ちゃいますよね~♪
フツーに美味しそうだし、買ってみたいな~( *´艸`)
でもうちの近所のスーパーにはなさそうだなーーー。。。

お皿もスヌーピーだぁv-238かわいいです♪

えつ│URL│10/27 21:18│編集

りえさんの好きなスヌちゃん♪
オヤツもたくさんの種類があるんですね~~♪
可愛いイラスト切っちゃうのもったいないね^-^

マナちゃん美味しそうに食べてるなぁ!私も見つけたらCOCOAに買ってあげよっと♪♪
けび│URL│10/27 23:21│編集

☆ままんさん☆
ハイ、飼い主さんと一緒に楽しく食べられるおやつ♪って
書いてありました~(^_^)ニコ
でもヒトには薄味なのではちみつなどでお味を調整してください
みたいなこと書いてありました(^^ゞ
とってもおいしかったようであっと言う間に食べちゃいました(^^)ニコ
こちらこそリンク&ポチありがとうございます(^▽^)/
これからもよろしくお願いします≦(._.)≧ ペコ



☆えつさん☆
このおやつ、イオンで売っていましたよ(^^)
しかもフツーに食品売り場で売っていたので
初めはヒト用のおやつかと思っちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
ワンコ用と知って速攻お買い上げしたあたしです(^^ゞ
一緒に食べられるって楽しいしマナも嬉しそうでした~(*^-^)ニコ



☆けびさん☆
スヌ好きの私には見逃せないおやつです(^ー^* )フフ♪
スヌーピーのおやつも種類が増えましたよね~♪
そうそう、イラスト切っちゃうの悲しくて
最後まで残っていました(^▽^;)
とってもおいしかったみたいでいつもより勢いよく食べていました(*^^)
COCOAちゃんにも是非・・・(^_-)-☆
りえ│URL│10/28 00:58│編集

マナちゃん 食べてるのを見たら美味しそうだな~☆
ニンもOKなんていいわよね!
一緒に食べれるなんて嬉しいかもぉ~e-460
りょう太ママ│URL│10/28 10:17│編集

ご無沙汰でぇ~す( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
ワンコと一緒に食べれるおやつ、
しかもスヌでかわぇぇ~ときたら
早速探してご購入よぉ~o(>▽<o) (o>▽<)oウキャキャウキャキャ
マナちゃん、ウマウマだったのね~♪
よな│URL│10/28 10:35│編集

めっちゃかわいいおやつ^^!!
快にも買ってあげたいですぅv
怜│URL│10/29 10:50│編集

先日はCHOCOへの励ましコメントありがとうです^^
すっかり元気いっぱい!復活しましたv

このおやつかわいい♪
うちらも一緒に食べれるってあたりが高ポイントだね♪

richi│URL│10/29 11:20│編集

☆りょう太ママさん☆
マナ、とーってもおいしかったようで
すんごいパクついていましたぁ~(⌒▽⌒)アハハ!
私たちにはちょいと薄味だったけど
ふわふわしていておいしかったです♪
一緒に食べれるって嬉しいなぁ~(^▽^)/



☆よなさん☆
お久しぶり~(^▽^)/
そうなの~(*^o^*)
一緒に食べれて、なおかつかわいいと来たら
即購入しちゃいましたぁ~('-'*)エヘ
マナもとってもおいしかったみたい(^ー^* )フフ♪



☆怜さん☆
かわいいおやつでしょ~(^ー^* )フフ♪
一緒に食べれるから快くんも
きっと喜ぶと思うなぁ~(*^-^)ニコ



☆richiさん☆
CHOCOちゃん治って良かったぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
やっぱり元気が一番ですよね☆
このおやつ、かわいいしおいしいし
なんてったって一緒に食べれるってところが
嬉しいよね(^▽^)/
りえ│URL│10/29 19:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?