今日のお散歩は土手へ♪
前回偵察に行ったコスモスを見に行きました。

さぁ~て、咲いているかなぁ~((o(^∇^)o))わくわく

08102501.jpg

こうしてみると近そうだけど、けっこう距離があるんです~
でもいい運動になります(^ー^* )フフ♪

おッ☆咲いている~(^o^) 先々週と同じ看板です

08102502.jpg


やったぁ~見ごろになっていましたぁ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

08102506.jpg


こうして土手沿いに続いているんです(*^^)

08102504.jpg


晴れていたらもっと良かったんだけどなぁ・・・
でもコスモスっていつ見てもキレイで嬉しい~(*^o^*)

08102510.jpg


マナは花よりボール(^^ゞ

08102509.jpg


土手にきたからゴキゲン♪

08102512.jpg


この場所、春は菜の花が咲くそうです(^^)
まだそれは見たことないので、春にお楽しみができました(*^-^)ニコ

摘み取り解禁日、市民の方以外はナイショ・・と書きましたが
一応ホームページを調べてみると、ちゃ~んと載っていましたぁ(^▽^;)

ナイショ情報はガセネタ?まぁ、数年前に聞いたお話ですからね・・・(^-^;


帰り道、マナは時々座り込みアピール?!

08102513.jpg
 
土手にきたからには、マナはこうでなきゃネ('-'*)フフ

こうして今日も元気に秋のマナんぽを楽しんだのでした(^^)ニコ


そしてやっぱり予告とは違った週末になったのでした・・・(-_-;)
今年は紅葉見にいけるのかなぁ~




 

 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪

 
 
 
  
コメント

可愛いお花のお散歩道ですね~~♪♪
コスモス満開^∇^
マナちゃんもきれいなお花見ながらのボール遊びは一味違ったんじゃないかしら^m^

いいなぁ♪りえさんTDL行かれたんですね~~!!
私も春位には行きたいなぁ♪♪


けび│URL│10/26 21:13│編集

こんばんわ

訪問ありがとうございました

さっそくいま バナーはらせていただきました

マナちゃん コスモスを求めて 旅をしていますね~
写真がとってもきれいです

ポチはわすれずにします~
わたしのも よろしくおねがいします
ままん│URL│10/26 23:38│編集

きれいなコスモスですねー!
広い土手にきれいなお花、
うらやましいお散歩コースです~(*^o^*)。

コスモスはそのままで自然に種が落ちていて
毎年自然に咲くのかな?
春の菜の花も同じ場所で咲くんでしょうかね?
コスモスの下で種が眠ってる??
毎年コスモスが終わって菜の花の種をまくなんて大変ですもんねー。
どうなんだろ?(←ややこしい疑問。笑)

紅葉は来月いっぱいくらいまで大丈夫ですよね♪。
うちも週末におでかけしたところではまだちょっと早いかんじでしたから~。
どこに行くかな?楽しみですねっ(^ε^)♪。
cannavaro│URL│10/27 07:50│編集

わ~♪咲きましたね(^^)
土手の上から見るとまたキレイでしょうねー。
マナちゃんは大好きなボール遊びが出来るし
いいお散歩コースですね!
紅葉は、楽しめる時期が長いから
まだこれからで大丈夫ですよ♪
ちこ│URL│10/27 13:13│編集

☆けびさん☆
お散歩道のお花が咲いてくれると嬉しくなっちゃいます(^▽^)/
それが大好きなコスモスだと更に嬉しさUPです(゜ー゜☆キラッ
きっとマナも楽しかったと思います~(^ー^* )フフ♪
TDL行ってきました~♪
ハロウィンのイベントやっていてかわいかったですよ(*^-^)ニコ



☆ままんさん☆
リンクありがとうございます(^▽^)/
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
この日はコスモスを求めてちょっと足をのばして
行ってみました♪
キレイに咲いていてくれて嬉しかったです(^^)
ポチありがとうございます(^o^)
もちろん、ままんさんのブログもポチッ☆


☆cannavaroさん☆
いつもの土手もお花が咲くだけで彩がでて
おさんぽがもっと楽しくなります♪
コスモスは・・・たぶん毎年種を巻きなおしていたような・・・?
でも同じ場所に菜の花も咲くんですよねぇ(^^ゞ
どうなんだろう??だんだん私も疑問になってきたぞ(^▽^;)
そうそう、紅葉は来月いっぱいまで楽しめますよね♪
カンナちゃんチはどこに行ってきたのかなぁ?



☆ちこさん☆
見事に咲いてくれましたぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
うんうん、土手の上から見るときれいでしたよ~(^▽^)/
レジャーシート広げている人もいました♪
マナもボール遊びできて満足o(*^▽^*)oあはっ♪
紅葉、だいぶ降りてきましたね~(^^)
どこに行こう?ってリサーチ中です(^^)



りえ│URL│10/27 17:26│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
