今日のおさんぽは土手へ。

このとーりマナはニッコニコなんだけど・・・
何やら雲行きが怪しいぞ・・・

08101101.jpg

やっぱり雨がポツポツ降ってきちゃいましたぁ~

いそげ~って早足で歩いていたら、すぐにやんで・・

夕焼けが顔を出しました(*^o^*)
なんか不思議なかたちの雲・・・

08101102.jpg


分厚かった雲があっという間に薄くなり・・・空が茜色に染まりました(*^^)
いつもはジャマって思う鉄塔や線路も夕日に染まるといい感じ(*^_^*)

08101103.jpg



電車が通過するところを撮ったのですが
窓を通して向こう側の夕日が見えています(^^)

08101104.jpg


雲も夕日色・・・

08101105.jpg



帰りにボートコースに寄り道しました。

08101106.jpg


明日も晴れるといいなぁ~
 
 
 
 
 
☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪
 
 


  
コメント

いいなぁ
夕日って実は撮りたいと思いつつも一度も撮ったことがない!
まず余計なものが入っちゃうのが嫌よね(笑)

雲の形とか。
日々違うから空を撮り続けるのもきっと面白いんだろうね~
かのん│URL│10/12 07:43│編集

夕焼けとっても綺麗ですね!!
あたしも夕焼け空を撮るの大好きです^^
空はいつも違った顔を見せてくれるので見てて飽きないですよね~♪
怜│URL│10/12 13:52│編集

こんばんわ

来て頂いて ありがとう

夕焼けの写真きれいですね
○田 ですか?
うちは 埼玉でも上尾のとなりですので
ちょっと離れてますね
きょうは 北本のランへいってきました
下見だけで 入らずに帰ってきましたけどね
やっぱり 20分くらいかかるかなあ?
行きつけのところを つくりたいですね

荒川の土手を散歩なんていいですね

ポチ!
ままん│URL│10/12 19:43│編集


☆かのんさん☆
夕日って撮るの難しいですよね(><)
それにキレイな夕焼けだぁって思って
いいスポットに着いたときはもう日が沈んでいたり・・・(≧▽≦;)アチャー
そうそう、余計なモノが入らないで撮るのも難しいです(-_-;)
なのでこのときもあえて線路を入れて撮ってみました(^^ゞ



☆怜さん☆
夕焼けってキレイですよねぇ(^^)
あぁ、今日も終わっちゃう~ってちょっぴり
さみしくなるけど見ていると落ち着きます(*^^)
うんうん、空はいつも違った表情を見せてくれますよね(*^o^*)



☆ままんさん☆
ハイ、○田市ですよ~(^▽^)/
上尾のほうなのですね♪よく通ります(^^)
北本のランへも行ったことあります(^o^)
キレイなランでしたよね(~o~)
そうそう、行き着けのランや公園ってあると
いいですよね~♪
ポチありがとうございます(^^)ニコ



りえ│URL│10/13 00:07│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
