今日はとってもかわいいお洋服をご紹介(^^)ニコ

いつもお世話になっているあぷりさんのお店apricot DOG WEAR さんです(^^♪

08100911.jpg

お店のロゴもステキになりましたね~(^▽^)/

ぱんだちゃんがすっごくかわいいのッ(*ノノ)キャ
お名前も入っているんですよぉ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

08100907.jpg

いつもながらサイズもピッタリ☆

08100913.jpg

お洋服が到着したのは少し前。
あぷりさん、ご紹介がおそくなってしまってごめんなさいm(._.*)mペコッ

もう既に何回も着ていて、お散歩はもちろん、先日の日曜日のドッグランでも
元気に着ていましたっ♪


そしてこのぱんだちゃんを見ていて思い出したことが・・・

08100812.jpg

なんですか~?だって~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ちゃんとお耳に手を当ててるよっw(゜o゜)w


むかーし昔、あるバラエティ番組でおっきな耳か手をつけた「なんですかぁ~?」って
言うキャラがいて、マネしていたような気がするんですけど・・・
オレたちひょうきん族?・・・ナンデスカマンだっけ??

ダンナに聞いたら「俺、ドリフ派だったから知らない」って・・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

ウーム、あたしの記憶違い?妄想?"o(-_-;*) ウゥム…


おっと話が脱線しちゃいましたがっ・・・
こうしてぱんだちゃんはお気に入りのお洋服となりました(*^o^*)

08092201.jpg

 
 
 
 
☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪


 
 
 


 
 

  
コメント

マナちゃん、なんだか嬉しそうね~
やっぱりnameいりっていいよね。
それだけで自分のもの!って感じだもんね♪
かのん│URL│10/10 20:22│編集

マナちゃん、とってもかわいい~e-266
よく似合ってます♪
お名前入りで本当に可愛いです!
マナちゃん笑顔も最高ですe-319
もびママ│URL│10/10 22:13│編集

わ~カワイイ♪
お洋服にも「ナンデスカ」って書いてあるね(*^_^*)
名前入りって、オーダーならではって感じで
いいですよねー!
ニコニコなマナちゃんも、とーってもカワイイわ~♪
私、最近パンダさんが好きでちょろのおもちゃとかも
パンダさんを買っちゃいます^^

ナンデスカマン、いたいた!(^^)!
こんなにカワイクなかったけどねー(笑)
ちこ│URL│10/11 11:10│編集

とっても可愛いお洋服ですね!!
name 入りとか素敵ですね♪
快にも一着欲しいです^^
怜│URL│10/11 12:29│編集

こんにちわ~\(^▽^)/
お洋服、ブログにUPして下さって、ありがとう~です♪
マナちゃんは、いつも可愛く着てくれてて、明るくって元気いっぱいで、いつもパワーを頂いておりますよ~♪ありがとう!
「ナンデスカマン」しっとるけ~(←あぁ~歳がばれちゃう・・・)
タイムリーで見てましたからね~♪ひょうきん族(`∇´ )にょほほほ
歌も歌えちゃうよぉ~
♪ナンデスカ~ ナンデスカ~・・・♪
あぷり│URL│10/11 17:55│編集

パンダちゃんのお洋服、可愛い~♪
マナちゃんにとってもお似合いです!
マナちゃん、モデルさんみたいに上手にポーズしてるゥ^^
笑顔も可愛いよ~
桃ママ│URL│10/11 21:11│編集


☆かのんさん☆
この写真はボール遊びしているときなので
ニッコニコでした(^▽^)/
ネーム入りのお洋服って嬉しいですよねO(≧▽≦)O ワーイ♪
我がコだけのものって感じがして
より一層愛着わきますッ(*^^*)ポッ


☆もびママさん☆
ありがとうございます(^▽^)/
ぱんだちゃん、かわいくてお気に入りです♪
名前入りのお洋服っていいですよね(^^)ニコ
このときマナはボール遊びしていたので
ニッコニコだったんですよぉ('-'*)エヘ



☆ちこさん☆
パンダちゃん、かわいいでしょ~(*^o^*)
うんうん、名前入りって嬉しいですよね(^▽^)/
マナは遊んでいるときに撮ったから
笑顔満開でしたヾ(=^▽^=)ノ
ナンデスカマン、やっぱりいましたよね?
分かってくれる方がいて嬉しいなぁ~ヽ(^◇^*)/



☆怜さん☆
このパンダちゃんは一目で気に入って
オーダーしちゃいました(*^^*ゞ
とってもかわいくてお気に入りの1着です(*^-^)ニコ
ネーム入りって嬉しいですよね(^▽^)/



☆あぷりさん☆
いつもかわいいお洋服ありがとうございます(^ー^)ノ
UPが遅くなってしまってごめんなさい・・・m(._.*)mペコッ
今回のパンダちゃん、とってもかわいくって
お気に入りですヾ(=^▽^=)ノ
新作も楽しみにしています(^o^)
ナンデスカマン、知っていますか~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
(⌒▽⌒)アハハ! 知っとるけ~とか言ってた!
歌もあったんですねw(゜o゜)w オオー!




☆桃ママさん☆
パンダちゃんのお洋服とってもかわいいですよね(*^-^)ニコ
パンダちゃん以外のキャラもかわいくて
見ていてとっても楽しくなります♪
マナもこのお洋服着て元気に遊んでいました(^▽^)/


りえ│URL│10/11 22:07│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
