今日はとってもいいお天気

久しぶりに大間木ドッグランへ行ってきました♪

08100401.jpg



今までは草地だったランが芝生になってる~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

でも小型犬エリアは土のままだった(-_-;)
今日はなぜか小型犬エリアにおっきなワンちゃんがいて
何やらトレーニング中だったので・・・
芝生になった一般用エリアで遊びました(^o^)

ワンちゃんがいっぱい♪

08100413.jpg


ここはおもちゃOK(゜ー゜☆キラッ

マナの視線はあたしのバッグ・・・

08100416.jpg


今日も元気に走り・・・

08100408.jpg


笑い・・・

08100409.jpg


飛びましたっ(*^o^*)

08100412.jpg

もちろん休憩中も・・・

08100404.jpg


ここでちょっと周辺をおさんぽ。

ドッグランの周囲は田んぼがいっぱい♪
実りの秋ですねぇ~(^^) (奥に見える電車は武蔵野線)

08100415.jpg


かわいいお花が咲いていました(*^_^*)

08100114.jpg



さて、ドッグランのあとはおっそ~いお昼ごはんを食べに
気になっていたパンやさんへ行ってみました。

以前ココを通ったときにテラス席が見えたので
ワンコOKか聞いてみたら「大丈夫ですよ^^」 (= ̄▽ ̄=)V やったね

08100406.jpg


ワンコ用のパンも売っていたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
コーヒーも無料(^O^)(1杯まで)

08100407.jpg

パンもおいしかったし、いいお店見つけちゃった(^ー^* )フフ♪

明るい時間にいっぱい遊べるようになってうれしいなぁ(*^-^)ニコ

08100417.jpg

 
 
 
 
☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪

 
 
 
 
 

  
コメント

楽しく、かわいいく♪、元気なマナちゃんがいっぱい!
こっちまで元気になっちゃいます。
とっても楽しそうで、羨ましいなぁ・・・。
パンもとっても美味しそう!
いつかももと一緒に行ってみたいですe-343
もびママ│URL│10/05 16:17│編集

うちの近所にもパン買ったらコーヒー無料で出して下さるパン屋さんがあります♪
りえさんが行かれる所はワンコパンもあるんですね~~
これならマナちゃんもニッコリですね^∇^

ランでもお友達と遊べて楽しそう♪
マナちゃんまた楽しい1日過ごせて良かったね~~^O^
けび│URL│10/05 20:19│編集

マナちゃんのボールキャッチ スゴ~~ィv-352
ボールが大好きなマナちゃんだからこそできる技だよね。
このマナちゃんの笑顔大好きv-343
こっちまでニマ~ってしちゃうよね。

パンやさんにワン用のパンも販売されてるのって嬉しいよね。
人間用のパンより大きいよね・・・
ティナママ│URL│10/05 22:18│編集

マナちゃん 相変わらずすごいハイジャンプですねぇ
カッコイイわーe-460
マナちゃんいつでもとっても楽しそうで遊んでるのでいいなぁって
いつも思ってます!
ウチのアホワンズはランではなかなか遊べないので・・・

↓りえさん 36歳・・・
私より年上かぁ・・・
すんまて~~~んe-445
りょう太ママ│URL│10/06 09:24│編集

これまた大きなドッグランですね♪
元気いっぱいに走るマナちゃんには
もってこいじゃないですかー!
それにテラスはワンコOKなパン屋さん、
いいですねー(^^)v
こういうトコ、ウチの近所にもあったらなー(^^ゞ
ニコニコなマナちゃん、カワイイよー(^^♪
ちこ│URL│10/06 16:24│編集

☆もびママさん☆
私もマナが元気に遊んでいる姿をみると
嬉しくなっちゃいます(^▽^)/
マナはボールがあればどこでも楽しく遊べるみたい(^ー^* )フフ♪
このパン屋さん、とってもおいしかったので
いいお店見つけてラッキーでした☆



☆けびさん☆
コーヒー無料のパン屋さん、魅力的ですよね(*^-^)ニコ
焼きたてパン買ってその場で食べられるなんて嬉しいなぁ~(*^o^*)
ワンコパンまで売っているなんて感動しましたぁ(^▽^)/
けびさんチのご近所にもあるんですね(^^)
ウチも歩いていけるところにこのようなお店があったらいいなぁ~



☆ティナママさん☆
ボールキャッチはマナの特技なんですよぉ~('-'*)エヘ
でも最近はちょっと腕が落ちちゃいました・・・^^;
あたしもマナの笑顔大好きです(^^)ニコ
ありがとうございます(*^^)
ほんとだっ!このワンコパン、ヒト用よりでっかい~ヽ(*'0'*)ツ
マナは残しちゃいました・・・(^▽^;)



☆りょう太ママさん☆
ボールがあると本当に楽しそうに遊んでくれます♪
逆にボールがないとテンションダウンして遊ばないんですよ・・・(-_-;)
りょう太くんあゆきちゃんはいつも公園や
おうちで楽しそうに遊んでいますよね(^^)ニコ
マナも一緒に遊ぶお友達がいればなぁ・・・
そうそう、ブログ通信簿やりました~
ブログ若返り作戦しなきゃ~(゜ー゜;Aアセアセ



☆ちこさん☆
このラン、広さもあって芝生になったので
とっても遊びやすくなりました♪
ボランティアの方たちが運営されているようなので
わたしたちもマナーを守って
いつまでも続いて欲しいなぁと思います(^^)
このパン屋さん、マナ家のお気に入りになりました(^o^)
でも車じゃないと行けないの・・・(><)
うんうん、ウチの近所にも欲しいです(^^ゞ

りえ│URL│10/06 20:47│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
