今日から10月ですね。
季節はすっかり秋だと言うのに、今日はまだまだ夏なお話です(^-^;

今年の夏、マナが大好きだったおやつ
それはわんわんシャーベット~O(≧▽≦)O♪

08100108.jpg


暑い日は、私はガリガリくん(梨orグレープフルーツ味がお気に入り~(*^m^*) ムフッ)
マナはワンコアイスって一緒に楽しく食べていました(^o^)

でもでも悲しいかな、夏の間に消費できなくて
まだあまっています

てなわけで、夏が終わった今もアイスが登場するのでした(^▽^;)

初めはそのままあげていたのですが、慌ててゴックン→ゲホッゲホッとなったことがあるので
今はカップのまま手であげて、マナたんにはペロペロなめてもらっています(^^;

お行儀良く食べるのも初めのうち・・・

08093003.jpg


だんだん体勢が崩れ・・・

08093004.jpg


手に注目ッ(*≧m≦*)ププッ

08093007.jpg


ついにはたっち~!!

08093005.jpg


キバまで出してるよぉ~w(゜ー゜;)w

08093006.jpg



こうしてマナ家はたまに夏になるのでした(^-^;


季節外れの話題ですみません(o*。_。)oペコッ


ところで・・・

りょう太ママさんがブログでやっていたブログ通信簿、やってみました~(^▽^)/

コピー ~ tushinbo_img



きゅっ給食委員~?!w(*゜o゜*)w やったことないわ・・(ーー;)
36歳・・・あれれ~?20代目指していたのに~(T_T)

これって5段階評価かなぁ~?
だとしたらお気楽度が高いってことネ♪

これからもお気楽に、のんびりどこマナやっていきます(^▽^)/
 
 

 

 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪
 
 
 

 
 





  
コメント

わんわんシャーベット
ウチにもまだ冷凍庫に入ってます(^^ゞ
だんだんシャーベットが小さくなってきて
必死なマナちゃんがカワイイですー(*^_^*)
今日は暖かいから、ちょろにも
あげてみようかな(^^)
私もブログ通信簿やってみたら29歳でしたよ(笑)
「一般生徒」だそうです^^;
ちこ│URL│10/02 16:20│編集

☆ちこさん☆
ちょろくんちも~?
やっぱり1ワンだとおやつがなかなか減りませんよね^^;
アイス食べれるのって今くらいの季節がギリギリかなぁ??
おぉーッ ちこさんは29歳だったんですね~(^O^)
「一般生徒」、私が学生のときは一番人気のあるポジションでした(^^)ニコ
でもたった数秒でブログ診断しちゃうなんて
内容もちょっと当たっているしすごいなぁ~w(゜o゜*)w才才-!!




りえ│URL│10/02 20:50│編集

こんなわんこアイスがあるんですねー!
マナちゃん、ちゃんと押さえてるっ(笑)。
これはカンナも喜びそう~(^ε^)♪。
来年は買ってあげようっ!

ブログ通信簿?♪
「給食委員タイプ」ってどういうことなんでしょうねー(笑)。
「写真家」!わかる!わかる!
ステキな写真がいっぱいだもんナァ~♪(^O^)
cannavaro│URL│10/02 20:52│編集

マナちゃん、必死なのがかわいいね~( *^艸^)プププ
うちもわんわんシャーベット、あと2袋も残ってます(;・∀・)
凍らせてないから、来年もいける???ダメかな?

このシャーベットってりえさんのあげ方が一番ベストですよね♪
cocoもマナちゃんと同じ状態になってます(*^m^*)

ブログ通信簿!面白そう~~~!!!
わたしもやってみようかな?
えつ│URL│10/03 11:28│編集

うちも今年の夏に快の誕生日を兼ねてわんわんシャーベット買ってあげました~★
うちはいろんな味があるやつを買ってあげて毎回違う味をあげたりしてました♪
やっぱりみなさん同じようなあげ方してるんですね^^
快もぺろぺろ舐めて食べてましたv
あとお皿の上に出してぺろぺろしてました~

ブログ通信簿なんてあるんですか!
おもしろそうですね~!
怜│URL│10/04 13:14│編集

☆cannavaroさん☆
今はいろんなおやつがありますよね~(^▽^)/
私も以前、夏の終わりに見かけて来年試してみよ~って
思ったんです♪
給食委員・・・ダンナから
「いつも食べ物のネタばかり書いているからじゃん」と
言われちゃいましたぁ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン



☆えつさん☆
そうそう、だんだんマナの顔が真剣になっちゃって
見ている私も面白かったです(*≧m≦*)ププッ
そのままあげたら喜びすぎちゃって
すぐ飲み込んじゃうんですよね~(^▽^;)
ブログ通信簿、やってみて面白かったです(^O^)
えつさんも是非・・・(^_-)-☆



☆怜さん☆
うんうん♪いろんな味が入っているのも
ありましたよね~(^▽^)/
毎回違う味が楽しめるのっていいですよね(*^-^)ニコ
次買うときは色々バージョンにしようと思います♪
ペロペロなめている姿かわいいですよね(*^o^*)

りえ│URL│10/05 00:53│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
