とってもいいお天気だった土曜日、土手にマナんぽ(=お散歩)行ってきました(^^)

秋は暑くもなく寒くもなく・・いいおさんぽ日和ですねぇ(^o^)

でも土手に着いたらあれあれ~?
曇っちゃった(≧▽≦;)アチャー 出遅れたか・・・(-_-)ウーム

08092901.jpg


でも空気が澄んでいたせいか、遠くの景色まで見渡せました♪

新宿の高層ビル群まで見えたのは久しぶり~w(゜o゜*)wオオー
(遠くに米粒のようだけど・・・ それだけマナ家から新宿まで高い建物がないってことですね^^;)

08092909.jpg


そんな景色にはおかまいなしのマナさん、大好きなボール持参で
土手の広場へ闊歩します

08092904.jpg


けどスロープでよくやるんですよ・・コレ(ーー;)

08092905.jpg

ちなみに行きはうっかり口から離しちゃってこ~なるのですが
帰りは確信犯でわざと落としますΣ(⌒◇⌒;)

この日も土手にはたくさんのワンちゃんが(^^)ニコ

08092906.jpg

広場で遊び・・・

08092907.jpg


さぁ、帰ろうか~と広場から出ようとすると・・・

08092908.jpg



またまたいつものことながら、マナのストライキに思わず
笑っちゃうのでしたo(*^▽^*)oあはっ♪
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪
 
 
 
 


  
コメント

マナちゃん家のあたりから新宿のビルが見えるんですねー!
すご~い!!
土手が近くにあるのって、すごくうらやましい~(*^o^*)。
お散歩も楽しいし、こうして遠くまで眺められるのっていいなー。
土手に座ってしばらくぼーっとしたりもしてみたいー♪

先日はマナちゃんたちも横浜行ってきたんですねー!
3日違いっ!!惜しかったー!再会できたかもーっ(^ε^)♪
横浜、楽しいですよねー♪
うちは大桟橋の芝生がいつもどこにあるか発見できないでいたんですぅ~(泣)。
行ってみたいと思ってるんですけど。
気持ちよさそうですよねー。
この次こそ見つけたいですっ('-^*)/。
cannavaro│URL│09/29 21:20│編集

マナちゃん家から新宿の高層ビルが見えるの!?
わぁ~近いのかな??
マナちゃん、土手で遊ぶのが楽しくて帰りたくないのね~^^
可愛いねっ♪

↓横浜、素敵ね~
モトヤも行ってみたいわぁ~
凄いボリュームで美味しそう♪
桃ママ│URL│09/30 16:50│編集

おおーー!見えますね~高層ビル!
この位の距離感で見えるのが
いいのかもですよ♪
見晴らしのいい景色が羨ましいです(^^♪
マナちゃんのお散歩と言えばボールだもんね!
めちゃ楽しそうでいつも楽しいです(*^_^*)
マナちゃんのストライキ、カワイイよー。
ちこ│URL│09/30 16:54│編集

ご無沙汰してしまってすみません・・・・
高層ビルが見えるんですね~♪
長野には高層ビルなんて無いです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なので、帰省した時は高層ビルが珍しく
感じちゃいます~!!(*≧m≦*)ププッ
マナちゃん♪今日もボールでルンルン♪ですね~!!
マナちゃんがボールで遊んでいる時の姿って
本当に嬉しそうで、かわいくって大好き~(*゚ー゚*)ポッ!
ストライキもしちゃうほど楽しかったのね!!
これからは早い時間からたっぷり遊べるのも
嬉しいですよねd('∀'о)ネ♪
ぷりまま│URL│09/30 18:17│編集

高層ビルが見えるのねぇ・・・
なんだか歌の文句に出てきそうですね♪v-411

マナちゃん遊び足らないのかな?
いつもボール遊び大好きだもんね!e-266
りょう太ママ│URL│09/30 22:28│編集

マナちゃんのダイナミックジャンプすごいです!!
ボール遊び大好きなんですね~~
帰りたくないっていうマナちゃんの意地が伺えますw
怜│URL│10/01 11:28│編集

お久しぶりです♪

マナちゃん=やっぱりボール ですね!!
マナちゃんには、少し大きいのでは?と思うボールを平気で持って
歩けるマナちゃんがすごいv-425

そして、帰りのストライキ♪アリスなんて、「おうちに帰ろっか?」って言うと猛ダッシュですから(笑)
アリスママ│URL│10/01 21:02│編集

マナちゃん帰りにはボールわざと落としたりするんだ~~♪可愛いっっ^∇^
土手だといっぱいボール遊びが出来るのちゃんとわかっているんですよね♪♪
帰りのストライキも可愛いなぁ♪COCOAは『帰る?』って言うと
おうちに向かって一目散ですよ~~^m^

お天気がいいと土手から高層ビルがみえるんですね♪マナんぽコースステキなところですね♪
けび│URL│10/01 22:36│編集


☆cannavaroさん☆
ちょうどマナ家と新宿の間は住宅街が多いようで
高い建物がないんですよ~(^▽^;)
お天気がいいと富士山が見えるときもあるんですよ~(^o^)
この土手は本当にお気に入りです(゜ー゜☆キラッ
たま~にマナとぼんやり座って景色を眺めていると
癒されます~(*^_^*)
おぉーっ カンナちゃんちは3日違いに横浜に行かれたんですね☆
大桟橋の芝生は桟橋の先端のほうに行くとありましたっ♪
海風に吹かれてとっても気持ちいいところでしたよ(^▽^)/



☆桃ママさん☆
実はマナ家、低い階なので家からは見えないんです・・さみし~っ(><)
上のほうの階からだとよく見えて夜景がきれいみたいですよ~(*^^)
マナ家の最寄り駅から新宿までは20分くらいなので
一見近そうなんだけど、実はマジックがあってローカル線なので
停車駅が少ないからなんです~(^▽^;)
マナは本当に土手が大好きで・・・
たーくさん遊んでもまだ遊び足りないようです(^o^)ゞ
モトヤのパンケーキはすごいボリュームで味もグゥ~でしたd(-_^)good!!



☆ちこさん☆
久しぶりに景色がよくって、季節が変わったのを実感しました(^^)
うんうん、私は以前新宿に勤めていたのですが
そのときは高層ビルって感じがしなかったんです(^^ゞ
遠くから見ておぉーって思いました(*^^*)
マナと言えばボール!がすっかりおなじみになっちゃって
たまに忘れるとマナに怒られます・・・(/≧◇≦\)



☆ぷりままさん☆
あたしも初めて土手から東京が見えるって知ったときは
ビックリしました(*_*)
それだけマナ家の周囲は高い建物がないってことですね・・・(^▽^;)
あたしもマナがボールで遊んでいる姿見るの大好きです(*^o^*)
ワンコとボール遊びするのにずっと憧れていたので嬉しいです(^▽^)/
これからは明るい時間に遊べるの嬉しいですよね~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
 
りえ│URL│10/02 00:41│編集

☆りょう太ママさん☆
今度土手で作詞でもしてみようかなぁ?(^ー^* )フフ♪
景色よりもマナのボールの歌になっちゃうそうo(*^▽^*)oあはっ♪
この日はいーっぱい遊んだはずなのに、気分的には足りないようで・・・
でも疲れていたらしく、家に帰ってからはすぐ寝ていました(^^ゞ



☆怜さん☆
マナはボール遊び大好きなんですよ~(^^)ニコ
それさえあれば何もいらないって感じで
ずーっと遊んでいます(^^ゞ
特にこの場所で遊ぶのが大好きなので
お散歩から帰るときは動かなくなっちゃって
大変です(^▽^;)



☆アリスママさん☆
お久しぶりで~す(^ー^)ノ
お元気でしたか?
マナは相変わらずボール命ですッ('-'*)エヘ
そう、このボール少し大きいみたいで咥えていても
よく落としちゃうんです(^^ゞ
でも頑張ってもって歩いているとすれ違う人みんなに
クスクス笑われます・・・(^o^)ゞ




☆けびさん☆
そうなんです~(^▽^;)土手帰りは要注意なんですよ~o( ̄ー ̄;)ゞ
スロープでわざとボール落として、また戻ろうとしたり、
ストライキして動かなかったり・・・(ーー;)
土手が一番リラックスして遊べる場所みたいです(^^)
「帰る?」って言うと座り込んじゃいます(='m')
土手からの景色、私も大好きです(^^)ニコ



りえ│URL│10/02 00:42│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
