今日の記事は22日月曜日のお話。

前回も書いたけど、この日お休みとって4連休だったマナ家。
なのになのに、お空のゴキゲンが悪くてずーっと雨( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でもせっかくお休みしたので雨の日ならではのお出かけしてきました(*^-゜)vィェィ♪

まずはドッグカフェでランチ♪
お久しぶりのアイトールカフェ

08092401a1.jpg


こちらはカフェの他にトリミングもやっていて
「わんこの湯」ってのがかわいいなぁ(*^_^*)
(マイクロバブルやってるみたいですよ~)

久しぶりに来たらカフェのメニューが変わっていて・・
シンガポール風?のチキンライスがおいしかったのになぁ~ちょっぴり残念(><)
でもハンバーグもおいしかったですヨ(^^)

もちろんマナはわんこメニュー。

08092402.jpg

食いしん坊なマナですが、ケーキ類は残しちゃうことが多くて・・・
あのときこのときも食べ切れなかったのを隠していたっけ・・・(^▽^;)
で、片付けようとすると怒るんです(^^ゞ

そして食べているうちに雨も小雨になったようで・・・
ミニミニドッグランでは元気に遊んでいるワンちゃんがいました(^^)ニコ

しかし、今日はこのあと違うドッグランへ行く予定だったので
お店を後にしたマナ家ご一行。


さてさて今日のドッグランは・・・

ハイ!先日も訪れた室内ドッグランですヽ(^◇^*)/ ワーイ

前回は貸切だったけど、この日はお友達がいたよ~(^▽^)/うれしいネ(^O^)

08092405.jpg

ここはおもちゃOKでランにもおもちゃがあるのでうれしいな♪
今日のマナはこのボールがお気に入り(^ー^* )フフ♪

08092403.jpg


しばらくこれで遊んでいたけど、ふと気づいたらしく
私のバッグへ一目散ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

08092406.jpg


マナの予感は的中☆
今日はブタちゃんが入っていたので~すO(≧▽≦)O ワーイ♪

しかしっ!
ブタちゃんはイタグレちゃんもお気に入りにっ(⌒▽⌒)アハハ!

08092407.jpg


かくしてブタちゃん攻防戦が勃発!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

08092408.jpg


その模様の動画で~す↓

注:音が出ます




実はビデオが壊れたマナ家。最近はコンデジの動画モードで撮っていますが
ズームが出来なくてちょっとさみしいの・・・(≧▽≦;)
ビデオカメラ買うしかないかなぁ~ 

やはり足の長さの差か?!
イタグレちゃん圧勝なのでしたぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

08092409.jpg


このイタグレちゃん、お店のワンコなんだけど(もうすぐ1歳なのにまだ家族が見つからないみたいなの)
すっごく人懐っこくて、ボール投げてぇって目がかわいいのッ(*´ェ`*)ポッ
時間になってマナが帰るときもさみしそうな目で入り口まできて
見送ってくれて、本当にイイコでした(^^)(めっちゃハイパーだけど^^;)
遊んでくれてありがとう(*^o^*)


お店から出たら、なんと空は晴れているではあ~りませんか!
なのでせっかく三郷市まで来たのでみさと公園に行ってみました。
ブログ友達のえつさんのお写真を見ていつか行ってみたいなぁと思っていたのです(^^)

08092410.jpg

みさと公園は大きな池があって、とっても広くていいところでした(^^)ニコ

こーんな広い芝生広場があったんだけど、まだ水溜りだらけで
遊べませんでした(;_;)

09092413.jpg


なので公園をおさんぽ。

途中で彼岸花が咲いていたよ。秋だなぁ~

08092411.jpg


帰ろうとしたら夕焼けがキレイでした(*^^)

08092412.jpg

明日は晴れるかなぁ~



・・・で、翌日はめっちゃ快晴だったのでお出かけしてきました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

次回はその模様で~す
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪
 
 
 
 

 
 





  
コメント

わ~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛
行ったことのある場所ばかりで、ウキウキ読んじゃいました♪
そしたら、私の名前もあがってて(≧∀≦)光栄です!

マナちゃんのアイトールさんでの“後で食べます”にはビックリ!!!
女の子らしくてかわいいな~~~( *´艸`)cocoじゃ考えられないですよ!

室内ランでマナちゃんもイタ子(お店の方が付けていたお名前)と遊んできたんだね~!
cocoもイタコにおもちゃ取られて散々だったな~~~!
迎えるまではいかなくても、お客様にイタ子ファンは多いみたいですよ(。→∀←)

みさと公園は広くて、これからの季節には最高ですよね~♪
お天気の良い時にリベンジして下さいねヾ(*´∀`*)ノ゛
りえさんの記事はいつもステキだから、もっともっと楽しい様子が伝わるんだろうな~!
楽しみにしていますね(*゚▽゚ノノ゙
えつ│URL│09/24 22:03│編集

昨日今日は晴れたけど・・
お天気悪いとつまらないよね~
こっちでは室内ランってあまりないので、お出かけは躊躇しちゃうの。
でもそれじゃ運動不足になっちゃいそうだけど・・

マナちゃんはお出かけ&おいしいもの一杯で羨ましいわ♪
かのん│URL│09/24 23:05│編集


☆えつさん☆
みさと公園、えつさんのブログを読んで
今度WANさんに行ったときは行ってみよう♪って思っていたんですよ~(^^)
とってもいい公園ですねぇヽ(^◇^*)/
あのイタグレちゃんイタ子ちゃんって呼ばれているんですね!
お店の人も遊びに来るお客さんに人気があるって
言っていました(^O^)
マナは何でもバグバグ食べちゃうのに、ケーキ類はなぜか
残しちゃうんですよ~(><)
いらないのかと思って片付けようとすると怒るので
後で食べようとおもっているのかなぁ?




☆かのんさん☆
そうそう、ここ2日間は秋晴れだったけど
週末お天気悪いとつまらないですよね~
雨がやんでも公園とかは水たまりだし・・・
我が家は週末のお散歩やお出かけで
思いっきり走るので運動不足になっちゃいます~(><)
室内ランの存在はホントありがたいですっ(^^)

りえ│URL│09/25 01:45│編集

イタグレちゃんの走り早いね~~w(゚ー゚;)wワオッ!!
マナちゃんこのイタグレちゃんに遊ばれているように見えるんだけど~
最後まで大切なボール返してもらえなかったのかなぁ?

おからマフィン美味しそうだね。
うちのティナ&シエル親子は間違いなく完食だなぁ( ̄Д ̄;;

ティナママ│URL│09/25 19:50│編集

ケーキを残しておくなんてー!マナちゃんすご~い!
カンナにはありえないです~(^o^;)。
ちゃんと隠してるとこがカワイイなぁ。

ドッグランでのマナちゃんとイタグレちゃんがとてもかわいくて
何回も見ちゃいました~(*^o^*)。
ぶたちゃんとられて「かえしてぇ~」の写真、最高!!(笑)
子供同士で遊んでて
大きい子におもちゃとられて泣いてる子みたい~(笑)。
おんなじですねー。
こうやってイタグレちゃんはうまく遊んでくれてるんですねー。
立派なお店の看板犬ねっ!

「みさと公園」?♪
前からあったのかな?
三郷は実家から近いけど知らなかったー!
新しい公園なのかな?きれいなとこですねー!
機会があったら行ってみようっ(^ε^)♪。
cannavaro│URL│09/27 08:59│編集

マナちゃんケーキを「後にとっておく」なんていう技を覚えてるのね!!w
お店もとってもいい感じで行ってみたいです~v

それにマナちゃんのお気に入りのブタちゃんボールを
取られて奥の方で嘆いているマナちゃんがとっても可愛い!!

いっぱい遊べて良かったですね★
怜│URL│09/27 17:53│編集

☆ティナママさん☆
イタグレちゃん早くてビックリ~でした(*_*)
ボールはね、私たちがちょうだいって手を出すと
ちゃんと返してくれたけど、マナが近づくと
嬉しそうに逃げていました(^▽^;)
でもマナも追いかけっこを楽しんでいました♪
おからマフィン、とってもおいしそうだったのに
残すなんてもったいないですよね~(><)



☆cannavaroさん☆
マナってばおやつ大好きなはずなのに、ケーキ類は
不思議と残しちゃうんですよ・・・(^-^;
でも片付けようとすると怒るし、これが家だったら
また数時間後に食べていると思います(^▽^;)
ドッグランではイタグレちゃんが遊んでくれて
楽しかったなぁ~(^▽^)/
ヘタレなマナは遠くから吼えることしか出来ないのでした・・・(^^ゞ
みさと公園は葛飾区の水元公園の対岸にある公園です(^O^)



☆怜さん☆
ケーキを取っておくなんてやっぱりひとりっこで
育ったからなのかなぁ~?(^^ゞ
このカフェ、小さいけどランもあるしかわいい服とかも
売っているのでお気に入りです☆
マナは勇気がなくてボールを取りに行けなかったようです(^-^;
この日は雨の日だったけど楽しく遊べて良かったなぁ♪
りえ│URL│09/27 23:54│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
