 
みなさま、前回の記事に暖かいコメントありがとうございましたm(._.*)mペコッ
色々な貴重なお話を聞けて、おひとりおひとりのワンちゃんを思い浮かべながら
暖かい気持ちになりました(*^^*)ポッ
今回のことは、もしも妹ちゃんを迎えるときが来たら・・・について
色々考えることができ良い機会になりました(^^)
本当にありがとうございました(*^^)




さて、今日のお話はマナのお散歩・・まなんぽです(^^)

先日の3連休最終日のときの写真デス(^^ゞ

またまた土手にお散歩に行きましたっ(^◇^)

08091501.jpg


まさくんはお久しぶりの土手。
「いや~っやっぱり土手はいいねぇ(^O^)うんうん」とニッコニコ(*^o^*)

マナもニッコニコ(^▽^)/

この日は朝方雨が降ったらしく、地面がぬかるんでいて残念(><)
せっかくの土手だけど舗装されたエリアで遊ぶことに・・・

08091517.jpg


でもマナはボールさえあればどこでも関係ないんだけどね(^-^;

08091513.jpg

08091510.jpg



実はこの日、例のコをお迎えに再び名犬牧場に行こうと思っていたけど
パピーちゃんご家族決定のお話を聞き、中止に・・(><)

でっかいドッグランでは遊べなかったけど・・
マナは楽しかったみたい(*^_^*)

08091509.jpg



帰り道、またまた昭和レトロ発見☆ 現役ですよぉ~

08091516.jpg

ウチの近所に古いポストあったような・・って思っていたら
お散歩コースにあったのね(^▽^;)

道端のお花、まさくんに撮ってもらいました(^^)ニコ

08091514.jpg


道端というか道路の植え込みに咲いているんですけど
ご近所の方がお世話しているのかなぁ~?

08091515.jpg

いつもお花さんに和ませてもらっています(*^^)
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

こういうお花さんの存在に気がつけるのもマナと歩いているおかげっ(*^o^*)
マナちゃんこれからも楽しくまなんぽしようねっ(^▽^)/


・・・で、今日のマナんぽは夕方いってきま~す(^ー^)ノ
 
 

追記;今日もマナんぽ元気に行ってきました!
その様子は続きで・・・




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪

 
 
 




今日のマナんぽはいつもの広場へ♪

まさくんが一緒のときはこうして走っていきますヾ(〃^∇^)ノ
(あたしはぽつん・・・)

08092002.jpg
↑この歩道、昨年あたりに広くなったんです(^^)
たぶん子供のためなんだろうけど、ワンコ連れにもありがたいです(*^^)

でもマナ、ちゃんと振り返って待っていてくれるんだよぉ~(T-T) ウルウル

広場ではボール見つめて大興奮!しっぽブンブンなのでした(^▽^;)

08092001.jpg
 
 
 
実はマナ家、月曜日もお休みとって4連休☆
お泊りでお出かけするはずだったのに・・・(と言ってもキャンプなんだけど^^;)
台風が来るっていうからキャンセルしちゃいました(/ー ̄;)シクシク

なのに今日は晴れているではないですか~っ┌|゜□゜;|┐

でも台風で大きな被害がなかったんだからそれでヨシとしなきゃ(;_;)
被害にあわれた地域の皆様には一日も早い復旧を願っていますm(._.*)mペコッ



マナ家のキャンプ中止、今年はこれで3回目ですよ~(→o←)ゞ
二度あることは三度あるってホントね・・・(-_-;)

しかも明日からはまた曇り&雨が降りそうなビミョーな空模様・・・Σ(T□T)

とりあえず朝早く起きて日帰りでどこか行こうか作戦会議中デス(^-^;
 
 
皆様も楽しい週末になりますように・・・(^_-)-☆
 
 
 
 



  
コメント

お互いよき出逢いがあることを願いましょう~^^

まなんぽ楽しそうでしたね♪
ボール遊びはいい運動ですね~v
なぜだか快はボールを噛めないんですけどね;
ピーピー鳴る柔らかいボールも鼻で押して音を鳴らすだけ^^;
それ楽しいんか・・・?
っていつもハテナになりながらその滑稽な光景を見守っていますw
怜 │URL│09/20 20:49│編集

まさくんさんとマナちゃんのラブラブショットだわ~~♪♪

キャンプ残念>< 3度起こったし次は大丈夫ですよ~~^^りえさんっ♪
そうかぁ世間はまた連休だったんですね♪
マナ家は4連休なのね~~
家族揃って楽しく過ごして下さいね♪



けび│URL│09/20 22:28│編集

マナちゃんはホントにボールがお好きだねぇ☆
どんなボールでもOKなの?

我が家の近所はお花っていうのがないなぁ・・・
こんな可愛いお花があったら
私もあゆちゃん散歩もっと楽しくなるかもネ ウフッv-411

マナちゃんチ 4連休ですかぁ・・・
キャンプ気をつけて行ってきてねぇ
ほんでもってまたまさ君の美味しい手料理いっぱい食べて
楽しんできてくださ~いe-266
りょう太ママ│URL│09/22 11:39│編集

いいなー4連休♪
今頃どこかお出かけでしょうか?(*^_^*)
キャンプは行けなくて残念だったけど
みんな一緒ならどこでもいいもんね♪
マナちゃんは、ボールくわえて
いつでもニコニコでカワイイねー(^^♪

ちこ│URL│09/22 15:37│編集

ホント、マナちゃんのボール好き好きの様子は
見ているこっちも楽しくなっちゃう(笑)。
カンナは今、このあいだ買ってあげたキュッキュ~ッおもちゃをしきりに鳴らして
うるさくて大変です(^。^;)。
隠すと血相変えて探してますよ(笑)。
マナちゃんは音が鳴るおもちゃはどうなんでしょう?♪

天気予報もハズレることが多くて・・・ねぇ( ̄○ ̄;)。
急きょ変更になったおでかけはどこになったのかな?
おでかけレポート楽しみにしてま~す♪
cannavaro│URL│09/22 23:48│編集

お久しぶりで~すv-222
1ワン増えて復活してきました~o(*^▽^*)oエヘヘ!

久しぶりに見たマナちゃんv-238
やっぱりボールを加えてる~~って嬉しくなっちゃいましたよ。
今のお気に入りはラクビーボールなの?

マナちゃんに妹ができるかも~だったんだぁ。
今回は残念だったけどきっとマナちゃん家に
ご縁のある子は必ず現れるはずよ。
それまでりえさんもマナちゃんもお迎えする準備段階だと思って
いいんじゃ~ないかなぁ(*^-^)ニコ

リンクの変更&リンクさせていただいてもいいですか?

これからまた仲良くしてください☆^(o≧▽゚)oニパッ
ティナママ│URL│09/23 23:09│編集


☆怜さん☆
うんうん♪いつか運命のコに出会えることを信じて・・(*^^)
マナもピーピーなる柔らかいボール大好きですよ~♪
快くんお鼻で押しちゃうんですね(^^)かわいいなぁ~(*^^*)ポッ
きっと音が鳴るのが楽しいんでしょうねぇ~(^ー^)ノ



☆けびさん☆
うちのMMコンビはラブラブなんですよo(*^▽^*)oあはっ♪
今年はことごとくキャンプの計画が流れて悲しいデス(;_;)
そっかぁ~もう3回起こったから次こそはっ・・・
せっかくの4連休だったけど、お天気が悪くて
またまた計画通りには進みませんでしたぁ~(≧▽≦;)アチャー
(でも楽しく過ごせました^^)



☆りょう太ママさん☆
マナはボールがホントに大好きであたしも
不思議でなりません(?_?)
基本的にどんなボールでも好きなのですが
柔らかくて音が鳴るのがお好みなようです(^^)ニコ
お花はご近所の方がボランティアで植えているのかも
知れません(^^)
キャンプ、お天気が悪くて中止になりましたぁ~(><)
あたしもまさくんの料理楽しみにしていたのに残念です(T_T)



☆ちこさん☆
まさくんのお仕事がこれから忙しくなるらしいので
その前に・・とお休み取って連休になりました♪
でもお天気が悪くて・・・(><)
うんうん♪お出かけが中止になっちゃったのは
悲しいけどみんな一緒で過ごせるって嬉しいです(^▽^)/
マナもまったりしていました(^ー^* )フフ♪




☆cannavaroさん☆
そうそうcannavaroさんはマナのボール好きっぷりを
実際に見てご存知なんですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
カンナちゃんも音が鳴るおもちゃ大好きなんですね(^O^)
血相変えて探しちゃうほどお気に入りなのね(^ー^* )フフ♪
マナも大好きで一度あげたら離しませんッ(^^ゞ
この4連休も後半は晴れの予報だったのに
だんだん悪くなっていって・・・お出かけは室内ランに行きました(^▽^;)



☆ティナママさん☆
お久しぶりで~す(^▽^)/
ブログ復活おめでとうございます(^-^)//""ぱちぱち
また仲良くしてくださいね♪
マナは相変わらずボール命です(^^ゞ
今のお気に入りはハンドボール(かな?赤青白のボールです^^;)で
ラクビーボールはナンバー2です(*^-゜)v♪
そうなんです~マナに妹が出来るかもだったんです(^^ゞ
今回は突然の出会いだったのでちょっと迷っちゃったけど
お迎えするについて色々考えるいい機会となりました(^^)
リンクよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
私もリンク工事させていただきますね(^^)



りえ│URL│09/25 00:28│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
