今日のマナんぽはいつもおなじみ、でもお久しぶり~な土手へ行ってきました(^O^)
(↑注:マナ家用語集その1 マナんぽ=おさんぽ。フツーにお散歩と言うと興奮してしまうので・・^^;)

今日は秋晴れ~

08091001.jpg


空気も清々しくて気持ちいいなぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

川ではこーんなことしている人がいました(^^)ニコ
スポーツの秋ですなぁ~

08091003.jpg


空があんまりきれいなので写真撮ったりしていたら・・・
マナに催促されちゃいました(^^ゞ

08091002.jpg

8月後半からのゲリラ雷雨のおかげですっかり土手から遠ざかってしまったよ

こちらはマナが遊ぶ三角広場。
あいにく地面がまだグショグショでした(→o←)ゞあちゃー

08091004.jpg


なので奥の広場へ。
ここも場所によってはまだびみょ~だったけど、乾いている場所で
ボール遊び開始♪

08091005.jpg
心霊写真みたいなのはロングリードです・・・(-_-;)↑

今日はこれまたお久しぶり~なラクビーボールだよ(^▽^)/

08091019.jpg


スティッチ顔(⌒▽⌒)アハハ!

08091009.jpg

なぜがドラえもんが落ちていました・・・

08091008.jpg


さぁ~そろそろ帰るよ~
土手を出るまではボール咥えています(*≧m≦*)ププッ

08091012.jpg


いつまでも土手を名残惜しそうに見つめているマナなのでした・・・

08091013.jpg



あんまり動かないのでこの後土手をもう1周しましたとさ(ーー;)


そして帰り道。秋でもお花って咲いているんですね~

それとも夏の終わりに咲くお花たちなのかな~?

08091018.jpg


このお花、とってもかわいくて思わずパチリ☆

08091016.jpg

 
 
久しぶりの土手さんぽはとっても楽しかったな(*^^*)
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪

 
 
 
続きがありま~す(^▽^)/


 
 



今日のお散歩で着ていた服はremocoさんのVer.10「マトT」

08090701.jpg

マトリョーシカがいっぱいなお洋服(*^_^*)
ところどころ振り返っているマトがかわいいっ(*^^)

08091020.jpg



remocoさんありがとうございました(o*。_。)oペコッ
 
 
 
  
コメント

昨日、今日と夕方以降お散歩がとっても快適でしたね♪
歩いてていつもより長めで、私もウキウキ楽しんじゃいました(≧∀≦)

マナちゃんもマナんぽを満喫ですねヾ(*´∀`*)ノ゛
かわいいです~~~( *´艸`)

RMCさんのお洋服、お友達に紹介されて、次回狙ってます☆
とっても素敵ですよね~♪
えつ│URL│09/10 21:51│編集

☆えつさん☆
涼しくなってお散歩が快適になりましたね(^^)
やっぱり晴れの日のお散歩は気持ちいいですよね♪
マナも大好きな土手でマナんぽ満喫でした(*^-^)ニコ
remocoらんのお洋服、いつも素敵なデザインで
毎回お世話になっています(*^o^*)
りえ│URL│09/11 00:57│編集

久しぶりに大好きな土手ですね
やっぱり楽しそうですねぇe-343

ウチはこんなに草が大きい 長いとたぶん遊ばないような気がするぅ
特にりょう太はダメっぽいなぁ
マナちゃんはこんないい土手があって幸せだなぁe-265
お花 可愛いねぇ これなんだっけ?
よく見かけるわー・・・
りょう太ママ│URL│09/11 11:54│編集

マナちゃんがお散歩するから
マナんぽか~カワイイな(^^)
ウチも言ってみるかな~ちょろんぽ。
おっかしいね(^^ゞ
だんだん秋らしくなってきましたよねー♪
ここは見晴らしのいい所だから
お散歩も気持ちよさそうです(^^♪
マナちゃんももう一周できてよかったね!
ちっちゃいお花、カワイイですね。
名前なんていうんですかね?ポチ☆
ちこ│URL│09/11 13:18│編集

マナんぽ可愛い~~!!
うち、まだビビリじゃないチビの時にお散歩って言うと大興奮だったので、ポンサだったんだけど、だんだんそれにも反応してきて^^;
ワンコってどこまで人の言葉理解しているのかなぁなんて思ったことあります~~^∇^

久々の土手♪私も暑くなってから1度も行ってないんだけど夕方とかだったら風もあるし・・・近々いってみよ~~『COCOんぽ行こうかぁ!』って誘って♪♪

秋になるとまた可愛い野草とか咲いてますよね♪お散歩中に可愛いお花みつけたらほっこりしますよね^^
けび│URL│09/12 09:56│編集

マナんぽいいですねぇ♪
土手で遊べるなんていいですねぇ~~
うちの近くにものびのび遊べるところがあるといいんですけどねぇ><

怜│URL│09/12 14:19│編集

久しぶりに一杯走ってお疲れかな?
こっちも必ず天気が悪い、って感じでなかなか遊べなくてね。
今週は思ったよりも遊べてよかったわ♪

これからは暑くなりすぎないと思うし。
走るワンコには最適かもねv
かのん│URL│09/14 10:06│編集

☆りょう太ママさん☆
久々に快晴の土手~♪気持ちよかったです(^▽^)/
マナもここが一番のびのび遊べるみたいですO(≧▽≦)O ワーイ♪
この土手、定期的に草刈りされているので
ありがたいです(*^^)
このお花、よく見かけますよね(^^)
秋の花なのかな?



☆ちこさん☆
ちょろんぽ~♪かわいいですよ~(*・・*)ポッ
秋晴れは気持ちいいですね~(^O^)
そうそうこの土手、意外と眺めがよくて
冬は富士山が見えるんですよ~(^▽^)/
ちっちゃいお花、色々調べても名前が分からなくて・・・
葉っぱはあじさいに似ているんですけど
アジサイの一種かしら??



☆けびさん☆
うちもマナんぽの前はポンサって言っていました~(^▽^)/
すぐ覚えちゃってマナんぽになったけど
それも時間の問題かなぁ・・?(^▽^;)
ホントわんこってどこまで人の言葉を理解しているんでしょうね~?
人の心を感じるのかしら??(*^o^*)
久々の土手は風が心地よくて気持ちよかったですよ~♪
是非COCOんぽへ・・(^ー^* )フフ♪



☆怜さん☆
近くに土手があって助かっています♪
マナはここのお散歩が一番好きで
土手に行くとわかると大興奮ですo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
なかなかワンちゃんがのびのび遊べるところって
少ないですよね・・(>.<)



☆かのんさん☆
今年の天気はなんだかちょっと異常ですよね・・(→o←)ゞ
暑すぎかと思えば急に寒くなって雨ばかり・・・
これからの季節、ボール遊び大好きっコにとっては
走りやすい季節ですね♪



りえ│URL│09/15 00:30│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
