 
先日、ゲーセンでこーんな大きなリラックマさんに会いました(*^-^)ニコ

08090502.jpg


で、その日の収穫は・・じゃじゃ~ん(*゜▽゜ノノ゛☆

08090301.jpg




お手手のスイッチを押すとトコトコ歩くんですよぉ~o(*^▽^*)oあはっ♪

普段から我が家のリラックマをはじめぬいぐるみさんに戦いを挑んでいるマナ(^^;

さ~てトコトコリラックマさんには果たしてどんな反応するのやら?(*≧m≦*)ププッ

注:大きな音が出ます!音量に注意してくださネ





ありゃりゃ・・・
完全にビビッてるよ・・・(^-^;

絶対飛びつくと思ったのにマナの意外なへっぴり腰にビックリ(*_*)

このリラさん数秒歩くと止まるんだけど、マナってば
止まったリラさんに向かって後ろから飛び蹴り食らわしていましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

なんてヒキョーな・・・(゜_゜i)タラー・・・


動かなくなっちゃえばこっちのもの~とばかりに
リラさんに飛び掛るマナなのでした('〇';)

08090302.jpg

 
 
 
マナファミリーではリラックマはあたしなのに・・・(x_x;)シュン

弱いものいじめはダメですよ~
 
 
 

 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪
 
 
 
 
 
 
  
コメント

(o ̄ー ̄o) ムフフ
本当マナちゃん、ちょっとびっくりかな~??
動いているとやっぱりちょっと怖いみたいですよね~♪
我が家も動くぬいぐるみはヘッピリ腰になります。。
でもでも止まった瞬間に後ろから攻撃するとは~!!!
マナちゃん♪なかなかやりますなd('∀'о)ネ♪
破壊はされないですか~??
我が家はぬいぐるみ系は全て目や鼻がなくなっちゃいます。。。
(T▽T;)
ぷりまま│URL│09/05 21:36│編集

☆ぷりままさん☆
普段はぬいぐるみ大好きで遊んでいるんですけど
動くのはちょっと怖かったようですね~(^▽^;)
ぬいぐるみ、マナ用のはすぐ破壊しちゃいますよ~(≧▼≦;)アチャ
部屋には私のぬいぐるみもあるんですが、なぜかそれは
わかっているようで破壊しないんです(^^ゞ
りえ│URL│09/07 21:47│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
