先週のこと。
とっても嬉しい贈り物をいただきました(゜ー゜☆キラッ

07121202.jpg



ブログ友達のきらちゃんのブログ2周年企画のクイズに応募して
残念ながら外れちゃったんだけど、正解者がナシとこのとで
応募者の中から抽選でプレゼント☆に見事当選しちゃいましたぁぁぁぁO(≧▽≦)O ワーイ♪

中を開けてビックリ!!

07120203.jpg



チョーカーにマフラーにマナの大好きなおもちゃにおやつ・・・
(おやつは私の好きなスヌ!!)
こーんなにいっぱいっヽ(^◇^*)/ ワーイ

チョーカーとマフラーはきらちゃんの手作りですよ(^-^)//""ぱちぱち
マフラーは私の好きなピンク♪そして密かに好きなキノコ(^ー^* )フフ♪
マフラーはお披露目より一足お先に、先日の多摩センターへのお出かけで
つけていました(*^-^)ニコ

07121212.jpg



そして・・・早速チョーカーもつけてみましたっ(*^-゜)vィェィ♪
マナはきらちゃんからのプレゼントが入っていた袋を見ただけで興奮して・・・
なのでまさくんに抱っこしてもらって撮影(^^ゞ

07121201.jpg



うんうん!!サイズもぴったんこ(≧∇≦)b OK

07120209.jpg



実はマナ、アクセサリーって持っていなくて初めてのチョーカーなんですヾ(=^▽^=)ノ
おしゃれですね~♪
今までおてんばマナには似合わないと思っていたけど、これからはまっちゃいそう(*^o^*)
きらちゃんありがと(*^^*)

そしておもちゃ!!
マナのツボにズキューンときたようで・・・(^-^)

↓すごい顔で飛び掛り(^▽^;)

07120204.jpg



パイナッポーをフガフガ

07120208.jpg


07120207.jpg



このようにずーっとそばに置いてお気に入り♪

07120210.jpg



あれ~?黒豆さんはぁ??
写真には撮れなかったけど、このあと黒豆さんをピュッピュッいわせて
遊んでいました(*'ー'*)ふふっ♪


スヌーピーのおやつは次回のお出かけのときに持っていこうと思います(*^m^*) ムフッ


きらちゃんとあたしは同じ頃にアセラでブログを始めたいわば同期☆
そして今は同じfc2にお引越ししているしネ(^-^)
もう2年もお話しているんだねぇ~
ブログを通してのステキな出会いに感謝デス(*^o^*)
きらちゃん本当にありがとうございましたm(._.*)mペコッ




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

fc2にお引越ししたのを記念して
本格的にランキングに参加してみました!!

ポチッと応援お願いしますm(._.*)mペコッ

いろんなワンちゃんやダックスちゃんのブログが大集合!
読んでいるだけでも楽しいよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 


 
 
  
コメント

当選おめでとぉ~(≧▽≦)
マフラーもチョーカーもすごくかわいくて似合ってる♪
これからどんどん寒くなるから大活躍間違いなしだねっ^ー^

スヌのクッキーrichiもこの前みつけて買っちゃった^m^
でも、まだあげてないけど (笑)
richi│URL│12/12 17:51│編集

当選おめでとう~v-352
きらさんの手作りマフラーとても暖かそうで
マナちゃんすごく似合っていて可愛い~~e-51
チョーカーを付けているマナちゃん
これまた可愛いわぁ~v-238
ピュッピュッと音が鳴るおもちゃって好きですよね。
うちはクララが大好きでおもちゃを与えて1時間でピュッピュッを
壊しちゃうけどね・・・v-356

ティナママ│URL│12/12 20:28│編集

うわァー♪こんなに素敵にUPしてくれてありがとぉ《♪(*´▽`*)ノ゛♪》
マフラー&チョーカーのサイズもピッタリで良かったァ☆
どちらも、とっても似合ってて可愛い~わ(*´ェ`*)ポッ
あと、パイナッポーも気に入って遊んでくれて嬉しいよ!O(≧∇≦)O イエイ!!

これからも同期&FC2友として仲良くしてね~♪ヨロシク(^○^)/
また、「ちろっと企画」を計画してるから参加してねっ♪
きら│URL│12/12 21:02│編集

ステキな贈り物ですね♪
手作りなんて。。。すごい!!
みなさんセンスいいですよね。手作りで色々作れると楽しいでしょうね^^
マナちゃんマフラーもチョーカーも良く似合って可愛いですvv

パイナッポーマナちゃんもとってもうれしそうネ^^
けび│URL│12/12 22:12│編集


☆richiさん☆
ありがとー(^▽^)/
そうそう、これからのお出かけに大活躍しそう♪
スヌのクッキー、richiさんも買ったのね(^^♪
ウチも次のお出かけのときに持って行こうって
思っているよ(^^)



☆ティナママさん☆
マフラー、手作りなのでより一層暖かそうデス('-'*)フフ
チョーカーは初めてつけたんだけど、
おしゃれの幅が広がりますねぇ♪
クララちゃんおもちゃ壊しちゃうの?
マナも1時間くらいで破壊しちゃうの(≧▽≦;)アチャー
なので大切なおもちゃは時間を決めて遊んでいます(^^ゞ



☆きらちゃん☆
UPが遅くなってゴメンネ(o*。_。)oペコッ
マフラーもチョーカーもぴったんこで
きらちゃんすごいっ(^-^)//""ぱちぱち
パイナッポーは大のお気に入り!!
今日は黒豆さんで遊んでいるよ(~o~)
ステキなプレゼント本当にありがとう( v^-゜)Thanks♪
こちらこそ、これからもヨロシクね('-'*)ヨロシク♪
ちろっと企画楽しみにしているよ~(^▽^)/



☆けびさん☆
うんうん♪みなさんセンスいいし手作りって
ホントに尊敬します(*^^)
マフラーもチョーカーも初のグッズなので
お気に入りです♪
パイナッポー、材質がたまごちゃんに似ていて
マナのツボにきたようですヽ(^◇^*)/ ワーイ

りえ│URL│12/12 22:50│編集

かわぃぃ~♪ お出かけ写真のマナちゃんがマフラーしてるの見て
いやん~かわいい~って思ったんだけど、プレゼントだったのね~♪
すごい似合ってる~!!
沢山のプレゼントが貰えて 少し早いクリスマスプレゼントですね♪
マナちゃんは美人さんだからチョーカーもよく似合ってますよん♪
めぐ│URL│12/13 10:13│編集

うわぁ~!!
沢山のプレゼント、ステキですね~♪
チョーカーも可愛いし、おもちゃも、可愛くって、楽しそう~(^^)ニコ
マフラーも、寒いこの冬、大活躍だね(^_-)-☆
あぷり│URL│12/13 17:35│編集


☆めぐさん☆
そうなの~♪このマフラー、プレゼントだったんです(^▽^)/
ステキなクリスマスプレゼントでした(゜ー゜☆キラッ
似合っていますか~?2つとも初めてつけたので
ドキドキだったんですけど、ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ



☆あぷりさん☆
たくさんのプレゼント、ホントに嬉しかったです♪
きらちゃんのセンスが光っていて、どれもとってもステキ☆
おもちゃはマナのツボにINして楽しそうです(^O^)
今年の冬は寒いからマフラー大活躍しそうですO(≧▽≦)O♪


りえ│URL│12/13 22:31│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
