 
今日からこちらでブログを書くことにしました(^^)
アセラからお引越ししてきました(^^ゞ

主役はミニチュアダックスのマナ♪
先日3歳になったばかりの女の子です(^^♪
ボール遊びが大好きで、今日もドッグランでたーくさん走ってきました。

07111801.jpg



初めましてのみなさんも今まで仲良くしてくださったみなさんも
これからよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ


  
コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ココは、fc2ではありませんか~♪
我が家のブログと一緒だね~
こちらでもこれからもよろしくお願いします<(_ _)>
早速、リンクの変更しますね~♪
よな│URL│11/19 07:38│編集

ブログお引越しされたんですね~~^^
こちらもとっても可愛いなv-238
リンク変更させていただきますね♪これからも仲良くしてくださいね~~

マナちゃんドッグランでボール遊び満喫中♪
とってもいい笑顔ですねv-218

けび│URL│11/19 14:01│編集


☆けびさん☆
こちらにも遊びにきてくれてありがとう!!
これからもヨロシクお願いしますね(*^-^)ニコ
リンク変更、お手数ですがヨロシクおねがいしますm(._.*)mペコッ
昨日はランで遊んできましたよ~♪
その模様はまた後ほど・・・



☆よなさん☆
思い切ってfc2に変えてみました~(^^ゞ
でも難しいぃぃ~(x_x;)
よなさんと一緒だね♪これからもよろしくおねがいします(^^)
リンクの変更、お手数ですがよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
りえ│URL│11/19 15:38│編集

 
お返事の順番間違えちゃいました・・・
まだ慣れていなくて(゜ー゜;Aアセアセ
ごめんなさいm(__)m
りえ│URL│11/19 15:42│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
