12102201.jpg

コスモスの丘

12102202.jpg

12102204.jpg


雲ひとつない青空とピンクのコスモス

12102205.jpg

12102206.jpg



マナはいつものとーりボール(*≧m≦*)ププッ

12102203.jpg


こちらはみんな原っぱのコスモス畑

黄色い種類

12102207.jpg

12102208.jpg


そのほかいろいろな種類のコスモスが咲いていたよ

12102210.jpg

この日、キンモクセイがわさわさ咲いて
いい香りが漂っていました

12102209.jpg


また来年もコスモス見れますように・・・

12102211.jpg












権現堂の帰り、道の駅に寄り道。

あぐりパークゆめすぎと かわいい建物だネ

12100821.jpg



この道の駅はショップのほかにこーんな広場があるんです

12100822.jpg


マナ大喜び

12100823.jpg

私たちも広場の片隅にレジャーシート敷いておひるごはん

おやつは・・・ここは杉戸なだけに「すぎ~とぽてと」というお菓子o(*^▽^*)oあはっ♪

12100824.jpg


この道の駅、公園みたいになっていて
憧れのぽんぽこマウンテンコーナーや・・・

12100825.jpg

農園やバーベキュー場とかいろいろあるみたいです。

コスモス発見

12100826.jpg


さらに歩いていくと謎の看板がっ・・・

12100827.jpg

バッセルトンとは何ぞや?と思いながら道をテクテク・・・

12100829.jpg


奥へ進むと小高い丘があったり
(疲れていたので登らなかったけど)

12100828.jpg

さらに奥にはぶたさんコーナーや

12100830.jpg


うさぎさん、やぎさんコーナーがありました

12100831.jpg


このようにいろいろ楽しめる道の駅でした












マイちゃんバースデーの日、お出かけしてきました。

行先は埼玉県幸手市の権現堂。

マナマイファミリー、春の桜と菜の花の季節に何度か訪れているトコです。

秋は彼岸花が咲くんですよ~

12100202.jpg


こうしてお花スポットを、マナマイといっしょにお散歩できるってうれしいねぇ

12100203.jpg


でもマナはお花よりもボール 
あたしのリュックガサゴソ・・・ボール発見

12100204.jpg


ハイいつものマナです

12100205.jpg

12100215.jpg


ここの彼岸花は桜並木の下、一面に咲いているの

12100206.jpg



12100207.jpg


彼岸花ってよく見ると不思議なかたち

12100210.jpg


白い種類も咲いていたよ

12100211.jpg

12100209.jpg


真っ赤な絨毯ですよ

12100212.jpg

12100213.jpg

12100214.jpg



この権現堂、春は桜と菜の花、初夏はあじさいが楽しめるそうで
また遊びに来たいな











今日はマイちゃんのおたんじょうびです

お出かけしてきました。

20121008mai.jpg


とても4歳とは思えない幼いマイ。
もしゃもしゃなあんよがチャームポイントでぬいぐるみみたい
いつまでもそのかわいらしさを失わないで欲しいナ

おでかけの模様は後ほど・・・





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪







  
