今日のおさんぽはいつもより少し足を伸ばして
ボートコースのほうへ。

11041708.jpg


ボートコース沿いのこの公園、八重桜が咲いているんです

11041701.jpg



こーんな感じでちょっとした桜並木

11041702.jpg


濃いピンクと薄いピンクの2種類が
植えられているんだよ

11041704.jpg


八重桜ってぽんぽんしててカワイイ

11041705.jpg

11041703.jpg


歩いていたら、たんぽぽいっぱいエリアがっ

11041706.jpg


春はお花がいっぱいだね

11041707.jpg













お花見でのひとコマ。

マナマイそれぞれ遊んでます

01110410m1.jpg


あたしはメール

02110410m3.jpg


マイはこのボールがお気に入り

03110410m2.jpg


ところがゴキゲンで遊んでいたマイに異変が・・・

04110410m13


寝ちゃったぁ~

05110410m6.jpg


休日の昼下がり、お花見客がいっぱいで
わいわい騒がしいココで寝れちゃうマイが不思議

06110410m10.jpg


しかもわたしに寄り添って寝ているの~

07110410m4.jpg


も~かわいくてナデナデ

11110410m14.jpg


しか~しっ 土手命のマナさんが黙っているわけありませんっ

08110410m7.jpg


マイ覚醒ッ
でもまだ寝ぼけてマス

09110410m11.jpg


マイ、お目覚め~

10110410m12.jpg


このあと楽しく遊びましたとさ
















今年もお花見の季節がやってきました。
場所はいつもの土手の桜並木


10041001_20110921155105.jpg


満開ですよぉ~

10041002_20110921155125.jpg


早速レジャーシート広げてお弁当

10041003_20110921155155.jpg


マナマイのおやつもあるよ

10041004_20110921155226.jpg


マナマイにいちごちゃんのフードかぶせちゃった

10041005_20110921155254.jpg


マイは先日の森林公園で買ってあげたボールがお気に入り

10041006_20110921155323.jpg


マナはいつものボールでゴキゲン

10041007.jpg


ごろんって横になって見上げたらこんな景色
あ~幸せ

10041012_20110921155421.jpg


風がふくと桜の花びらがはらはらと落ちてきました。
マイちゃんに見せてあげたら・・・

10041008.jpg


どうやらお気に入りなようなので
お耳につけてあげました(^ー^* )フフ♪

10041009.jpg


帰り際に土手の上から桜並木。

10041010_20110921155618.jpg


また来年もこうしてお花見できますように・・・
震災があったからかいつも以上にこう思いました。


*おまけ*

ボートコースにある乗り場。
マナはビビッて近づけないんだけどマイはへっちゃら

10041011_20110921155650.jpg










  
