ちょっと遅くなりましたが
この日はまさくんちへ新年のご挨拶へ行ってきました

まさくんママはいつもささみを用意して待っていてくれるので
マナマイにとってはささみ御殿




今日もささみいっぱいごちそうになりましたぁ~

お腹いっぱいになったあとはおねむ~

11011502.jpg


あ、マナのお洋服はうさぎさんのマフラー付きなんですよ
うさぎ年だからね

まさくんママに抱っこされてうっとりなマナ

11011503.jpg


一方、マイも満足してグーグー

11011504.jpg


マイのお洋服もうさぎちゃんですよぉ~

こうして楽しくまさくんちご訪問が終了したのでした




こんばんは、マイです

昨年の秋のお話ですが更新しました

下のリンクから飛べます

さ~て今週のどこマナは

2010年11月6日 水上紅葉さんぽの巻

2010年11月6日 奥利根紅葉ドライブの巻

2010年11月28日 晩秋の舎人公園の巻

・・・の3本です

お時間ありましたら是非のぞいてくださいネ

101128mai.jpg











こんばんは マイです

ずっと前のお話だけど更新しました

今更なので日付は当日です

下のリンクから飛べます

「2010年10月11日 道満グリーンパーク ドッグラン」の巻


「2010年10月23日 おっきなおっきなコスモス畑」の巻


お時間がありましたら是非読んでくださいネ

mai01.jpg







2011年1月1日

土手に初日の出を見にいきました

110101.jpg


飛行機雲がアートな感じ

遠くにスカイツリーが見えて土手の景色もちょこっと変わりました

11010102.jpg


反対側には富士山が見えました

11010103.jpg



その後、福袋ツアーに行き

マナマイにも福袋
うさぎちゃんのおもちゃセット

11010104.jpg


マナマイ仲良くひっぱりっこ~

11010105.jpg


マイの必殺技 マナの上に乗るの(^-^;

11010107.jpg



成功~

11010106.jpg



今年ものんびり更新となりますが
マナマイをヨロシクお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪






  
