5月も終わりだと言うのに未だにGWのお話デスσ(^_^;)アセアセ...

5月3日

国営ひたち海浜公園へ行ってきました

10050301.jpg




未だにGWの記事が未完成どこマナですが・・・

今日はお先に先週のお出かけのお話をUPしたいと思いま~す

先週の土曜日、5月15日

マナマイ家はふらりとお台場へ行きました

着いたときはお昼だったのでロングボードカフェでランチ

10051501.jpg


まさくんはロコモコ、あたしはスパムむすび

10051503.jpg


テラス席からは自由の女神をはじめお台場の景色がよく見えました

10051502.jpg



ランチの後はお台場さんぽ~
この日のお台場はすいていました

10051504.jpg


海浜公園

10051505.jpg


ここでレジャーシート広げて休憩
マナマイはボール遊び
お天気もよくってとっても気持ち良かったな
もう写真撮るのも忘れちゃうくらい、のんびりしていました

この後はアクアシティに出来たペットショップへ
マナマイ爪きりと足裏の毛をカットしてもらいました

10051506.jpg


マイはイイコなのですが・・・

10051507.jpg


爪きりやカットが大嫌いなマナは途中で暴れちゃいました

10051508.jpg


何とか無事に終了後、マナはトリミングコーナーのお隣にあった
コチラへ釘付け マイはお疲れの様子

10051509.jpg

焼きたてのワンコ用ワッフルと鯛焼きを試食したら
すんごい食いつき良くって大喜び
なのでワッフルお買い上げ~

で、ワッフルはと言うとこの後に行った
ヴィーナスフォートで休憩したときにおいしくいただきました

10051510.jpg


ブログ用にワッフル撮ろうとしたらマナフライング~

10051511.jpg


マイの手に注目ッ ちゃっかりマナに手おいてます(*≧m≦*)ププッ

10051512.jpg


ヴィーナスフォートも奥のペットショップが大きくなっていました。

わたし以前ブログにヴィーナスフォートがなくなっちゃうって
書いたのですが、その話は延期?だかナシになったらしいです

あ~良かったぁ~






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪








前回の続きで~す(^ー^)ノ

芝桜公園のあとは、世界の名犬牧場に移動しました。
車で40分くらいだったかな?

ココのドッグラン、と~っても広いので
マナマイ家お気に入りのランです

10050120.jpg


ランに入ったら、早速あたしのリュックに注目するマナ
もう何が入ってるかわかるんですねぇ~
マイはなーんも分かっていませんo(*^▽^*)oあはっ♪

10050121.jpg

アレとはもちろんボールですッ


今日のボールはぶたちゃんよっ
マイの必殺技マイタックルやお耳かぷ~も見れました~\(^▽^)/

10050122.jpg


このドッグラン、キレイな芝生がこれまた魅力的
マナマイもぴょんぴょん走っていました

10050124.jpg



マイはおもちゃで釣ればアジリティもこなしますッ

10050125.jpg


頑張ったマイさん、ランで寝る

10050126.jpg

嘘です たまたま目をつぶったショットが撮れただけデス

マナはボール抱えてマナスマイル全開

10050127.jpg


芝生の広いドッグランの他に小さなランもあったので
そっちに移動 貸切だぁ~

本来ならワンコが元気良く飛び越えるはずのタイヤも
マイが乗るとあらららら

10050128.jpg


マイちゃ~ん、使い方間違っていませんかぁ~

10050129.jpg


楽しそうだし、まっいっか




5月1日のお話はこれでおしまいッ

しかしGWのお話まだまだ続きます





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪












GWも終わり、とっくにいつもの日常モードですが・・・

どこマナGWのお話デスσ(^_^;)アセアセ...

まずは5月1日(土)

群馬県にある「みさと芝桜公園」に行ってきました

10050101.jpg


昨年も行ったこの公園、関東にいくつかある芝桜スポットの中では
マナ家お気に入りです

10050112.jpg


続きは下から・・・









GW前に行った昭和記念公園の続きで~す

100425b10.jpg


今回は写真がいっぱいなので続きは下から・・・





100504mai01.jpg

マイです♪
今日は1日ぽ~っと過ごして
昨日の疲れを癒してます^^;
このクッション、マイのお気に入りで
ダックスちゃんなんだよ~♪
いつも寄り添って寝てます(*^^*)

国営ひたち海浜公園に来ています。
おとといはピンクだったけど
今日はブルー一色♪

今日から我が家のGWスタート☆

芝桜公園に行きました(^O^)

これからドッグランに移動して
遊んで帰ります(^O^☆♪


  
