この冬もちょっとずつマナマイおソロのお洋服が増えています

いつもお世話になっているあぷりさんのお店(^^)ニコ
雪の結晶の模様のお洋服
フードについているモコモコが暖かそうだしかわいいなっ

10020801.jpg


ネーム入りなんですよ~

10020804.jpg


そしてネームタグ♪
マナマイ、ネームタグ持っていなかったので嬉しいなぁ~

10020805.jpg


ちょっと見えにくいけど、マイ、ネームタグつけてます

10020806.jpg


あぷりさん、ありがとうございました(^▽^)/ ご紹介が遅くなってしまってごめんなさい・・・m(._.*)mペコッ


10020803.jpg








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪







ちょっと前のことですが、マナマイのかわいい寝姿が撮れました

09122701.jpg

2ワンくっついて寝ている~

普段仲良く遊んでいるマナマイですが、あまり寄り添って寝ないんです
どちらかというとマイは寄り添いたがっているのですが、
マナがそこまで受け入れない感じで、お互い微妙な距離を保って寝ています

なのでこれは奇跡のショット~

で、今日は節分ですね

お豆の代わりにボーロちゃんあげました。

10020301.jpg


ちゃんと年の数でね(^_-)☆

10020302.jpg


ん?でもそれだと1歳のマイはいっこだけ・・・
なんだかさみしそう

10020308.jpg


なのでマイちゃんにも結局2つあげちゃました(*'-'*)エヘヘ ただのおやつになってしまった・・(ーー;)

一方、節分の意味なんて分からないマナは
ボーロが置いてあるテーブルの上をずーっと狙っていました

10020307.jpg


あたくしもお豆年の数だけ24個いただきました(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
もちろんうそでぇ~す( ̄∀ ̄*)イヒッ







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪












1月24日(日

新しい車で早速初ドライブに行ってきました

場所は静岡県御殿場市の時之栖(ときのすみか)というところです。

本当は御殿場のアウトレットに行ってからの予定だったんだけど
駐車場が満車だったので辞めました

早めに着いたので時之栖をおさんぽ

富士山がと~ってもよく見えました~

10012401.jpg


白いトンネル
何やら不思議な光景ですが。これが夜になるとすごいんですよ~

10012402.jpg


トナカイさんがいました

10012403.jpg


で、夜になると・・・・


続きはコチラから










  
