今日は2009年の思い出として
もうひとつ下にお話をUPしていま~す(^^)ニコ


今年最大の思い出と言えばシルバーウィークの旅行!!
2日目までUPしたのに3日目はなかなか手がつかず・・・

やっと完結編で~す

090925top.jpg



今回もドドーンと写真いっぱいですよぉ~汗々

一気に書いたのでめっちゃ長いですm(._.*)mペコッ








今年もあと数日ですね

今年は後半あたしがコケちゃったおかげで
なかなかブログが更新できずネタが溜まりすぎちゃいました(→o←)ゞあちゃー

もうかーなり前のお話ですが
2009年の思い出としてちょこっとUPして行きたいと思いま~す(^▽^)/

まずは10月の3連休のお話キラキラY

マナマイ家おなじみの群馬県赤城山へ紅葉紅葉を見にいきました。

09101101.jpg


・・・ちなみにまともに使える写真はこの1枚だけです・・・(゜_゜i)タラー・・・

なぜかというと、この日はとっても快晴で暖かかったのに
標高1400メートルくらいの赤城山はなんと雨!!&強風~!!

あまりの寒さにいてもたっても居られなくて
紅葉はとってもキレイだったけど、写真撮る余裕すらなく
15分くらいで退散しちゃいましたがーん

で、下界に降りてココは世界の名犬牧場
ごらんの通りめっちゃいい天気ヽ(^◇^*)/

09101102.jpg

さっきの嵐はなんだったんだろ・・・?

世界の名犬牧場の魅力は何といってもこのドッグラ~ン!!
手前が小型犬エリアなんだけどこれだけでも
すっご~く広いの~O(≧▽≦)O ワーイ♪

09101103.jpg


こんなに広いランだけど、マナは隅っこでジーッ

09101106.jpg


マナの目線の先はあたしでボール待ちなのでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

でもココおもちゃNGになっちゃったんだよねぇ・・確か(><)
(すみません、数ヶ月前のことなので記憶が曖昧です)

一方、マイはボールなくても元気いっぱい走っていました♪

09101105.jpg

そのうちマナもボール諦めてトボトボ走り始めましたとさi-mode絵文字風・汗

09101104.jpg


次は暖かい春になったら遊びに来ようねぇ音符



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪









(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

09122301.jpg


我が家にもサンタさんとトナカイさん(トナマイさん?)がやってきました(^▽^)

09122302.jpg


昨年のクリスマスはまだマイがパピーちゃんで
このトナカイの衣装がブカブカだったんですよぉ~

そのときの様子はコチラ

でも今年のマイはピッタンコ☆

今年は平日でまさくんもあたしも仕事なので
マナマイ家は昨日クリスマスやっちゃいました('-'*)エヘ

マナサンタは大好きなチキンに釘付け~o(*^▽^*)oあはっ♪
そ~だよねぇ~ 焼いているときから家中いい香りしていたもんねぇ~(・-・*)ヌフフ♪

09122304.jpg

一方、トナカイのマイさんはあまりお肉には興味ないみたいで・・・

でもケーキには興味しんしんでした(^ー^* )フフ♪

09122303.jpg

↑このケーキ、前日のお願いランキング(テレ朝)で第1位でしたO(≧▽≦)O ワーイ♪

マナマイにはチキンの味のついていない部分を
ちょこっとおすそわけ♪

大満足した後のマナマイは・・・

寝ちゃった・・・と思わせといて、マナはあたしたちが
少しでも動くとお肉?って目を光らせているのでした(*≧m≦*)ププッ
今日はごちそうの日だってわかるのかなぁ~?

09122305.jpg


でも・・・プレゼントのおもちゃでバトルしたあと
疲れちゃったみたいでホントに寝ちゃいましたとさo(〃^▽^〃)oあははっ♪

09122306.jpg

あたしも寝ちゃいました・・・(;´д`)トホホ






続きがありま~す(^ー^)ノ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪












昨日は群馬にある榛名湖のイルミネーションを見にいきました。

09121901.jpg


写真がいっぱいなので続きで・・・




ある日のマイ。

おもちゃ枕にして寝ています(^ー^* )フフ♪

09121401.jpg


遊んでる夢でも見ているのかなぁ~??

09121405.jpg


あ、抱え込んだ(^o^)

09121402.jpg


あ、起きちゃった・・・(^▽^;)

029121403.jpg



別の日、マナも同じように寝ていました('-'*)フフ

09121404.jpg


このおもちゃはマナマイのお気に入り♪
毎日2ワンで取り合いっこしていますヽ(*^^*)ノ





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪









またまたお久しぶりの更新になっちゃいましたどこマナ

写真もいっぱいあるし、色々書きたいことは山ほどあるのに
なかなか更新できず、自分自身もどかしく感じています・・・

お友達へのご訪問もこっそり拝見して
みなさんのかわいいダックスちゃんに癒されています・・・(*'-'*)


今日のお話は・・・

実は先月のお話なんですσ(^_^;)アセアセ...

ある休日のおさんぽの模様です。

09112301.jpg

マナの大好きな土手は健在ですよぉ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
もちろんボール遊びネ♪

09112302.jpg

あたしは最近、この土手に夕方お散歩に行くのが大好きなんです。
夕焼けがとってもきれいで・・・(^ー^* )フフ♪
気象条件がいいと富士山のシルエットが見えるんですよ~

この日は燃えるような夕焼けではなかったけど
あたり一面ほんわかセピア色に染まっていて
なーんてステキなお散歩コースなんでしょ~と自画自賛(゜ー゜☆キラッ

09112304.jpg


マナマイもたそがれているのかな・・・? でもボールは肌身離さず(^^;)

09112303.jpg


夕日色に染まった川

09112305.jpg


マナマイのシルエット狙ったんだけどダメでした~(≧▽≦;)アチャー

09112306.jpg


実はあたしの実家はココより数キロ下流の某○○区なので
小さい頃もこの荒川土手で遊んでいたのですが
その頃は夕日がきれいとかちっとも思いませんでした。
年を取った大人になったということなのかなぁ~(▼-▼*) エヘ♪

でもこれもマナマイと歩かなかったら気づかなかったこと(*^_^*)
マナマイの大好きな土手でいっぱいおさんぽしようねぇ~(^ー^)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪












  
