今日は我が家の長女、マナちゃんのお誕生日で~すO(≧▽≦)O ワーイ♪

09111501.jpg


三郷にあるワンコOKのイタリアン、nonoさんで
ランチしましたぁ~(^▽^)

09111502.jpg


ワンコは3席あるテラス席なのですが、
順番待ちの方が多くてご案内できるのが1時間後になる・・・
と言われてしまいましたL(゜□゜)」オーマイガ!

なので目の前のおっきなホームセンター(スーパービバホーム)で
お買い物しつつ時間潰し(^▽^;)

席が空いたらケータイにTELくださってので助かりました(´▽`) ホッ

やっとありつけたお昼ごは~んは
マナマイはワンコメニューのフルーツサラダ(^o^)

09111503.jpg

マナマイで仲良く半分コして最後にはお皿のヨーグルトを
ペロペロしていました(^-^;

一生懸命食べているマナマイの後姿(*´ェ`*)ポッ

09111504.jpg


あたしたちはパスタセット&ピザセット。

09111505.jpg

着いたときも並んでいる人がいて人気のお店なんだなぁ~って
思いましたがパスタもピザももちもちでホントにおいしかったです(*^o^*)

マイは食べて満足したのかおねむo(~ρ~)o zzz・・・
マナは隙あらばおすそわけ?と監視中(*≧m≦*)ププッ

09111512.jpg


今日はとっても暖かかったのでテラス席でも快適でした☆
ストーブがありましたよ~

一度は食べてみたかったお店だったので今日は嬉しかったな(*^-^)ニコ

そしてこの後はドッグランに行く予定だったのですが
時間的に遅くなってしまったのでそのままおうちへ帰ることにしました(^^;)

で、おうち帰ってプレゼント~☆

プレゼント、何にしようかず~っと迷っていたのですが・・・

昨日、久しぶりにペッパラに行ってチップ&デールのお洋服に
ヒトメぼれ(゜ー゜☆キラッ

09111508.jpg

その他はスヌーピーのリード(マイとおそろい)と
お店の方がお誕生日月なので・・とおもちゃをくださいました(^▽^)

2ワンになったらチップ&デールでおソロにするの夢だったんです~('-'*)エヘ

フードからお耳が出るんですよぉ~(*^_^*)
あ、主役のマナはジタバタしてお写真撮れず(ーー;)

09111510.jpg


で、ペッパラでいただいたかえるくんは早速マナマイで遊んでいました♪

09111509.jpg


ちなみにマイが10月マナが11月生まれなので
合同プレゼントという事で・・・

先日の榛名湖編でも着ていたお洋服♪
fickleさんで作っていただきました(^^)ニコ

09111511.jpg

スマイルちゃんのお花が元気いっぱいなお洋服ですヽ(*^^*)ノ


今年も健康にお誕生日を迎えることができて
本当に嬉しいです。
と同時にもう5歳なんだ・・・もうこれ以上年を取って欲しくないような・・・
ちょっぴりフクザツなキモチです・・・

我が家はマイがまさくん派、マナはりえ派なんです(*^o^*)
いつも寄り添ってくれるマナに癒され元気づけられています。

マナちゃんいつもありがとう~o(*^▽^*)o~♪

これからもゆっくりゆっくり歩んで行こうネ(^_-)







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪










1258199229-IMG_5249.jpg
マナマイ寄り添ってるように見えます(^-^)
手がたまりませんっ(*^_^*)

今日はマナ4歳最後の日。
マナにとってはマイをお迎えして
大変な1年だったかな…

でもこうして仲良くなってくれて
本当に良かった\(^o^)/

10月31日土曜日のおはなし。

マナマイ家おなじみの群馬県榛名山に紅葉を見に行きました。

09110101.jpg

今日はピンクの服がマナグレープの服がマイです(^▽^)/


まずはいつももみじを見にいくスポットへ。

09110102.jpg


榛名湖をバックに♪

09110104.jpg


ちょうど見ごろでキレイでしたよ~(*^o^*)

09110103.jpg


地面にももみじがいっぱい(*^-^)

09110105.jpg

マナマイこの後もれなくゴロゴロしてもみじまみれに
なるのでしたo(*^▽^*)oあはっ♪


次はいつも行く湖畔のスポットへ。

さっきまで晴れていたのに雲って更にガスってきちゃった~(→o←)ゞ

後ろに見えるのは榛名富士なのですが
きれいに紅葉していました(^^)ニコ

09110106.jpg


榛名湖です。なぜ山の上に湖があるのか不思議ですが
榛名山は昔火山だったらしくカルデラ湖だかららしいです・・・?

怖がりなマナは湖に近づくどころか見ようともしません(^▽^;)

09110107.jpg


湖畔の紅葉もきれいだったけど、写真では上手く撮れなくて残念(><)

桟橋があるのですが・・・
ご覧の通り、マナはタジタジ(ーー;)

09110108.jpg


マイは全然平気なので、マイと2人で桟橋歩いてみました。
もやってて幻想的~(* ̄。 ̄*)

09110109.jpg


マイ、頼もしいぞ~v(T▽T)イエーイ

09110110.jpg



本来なら早起きして行くべきお出かけなのですが
まさくんは前日飲み会、あたしもお疲れだったので
朝ゆっくり起きて下道でのんびり行ったので(高速は渋滞)
着いたの15時くらいだったのでした・・・(^-^;

昼間だったらもっとキレイだったと思います(^^)

この後は、温泉に浸かってのんびり疲れをいやしてきましたぁ~(*^o^*)
露天風呂から紅葉が見えてラッキー☆




すみません、今日もコメ欄クローズさせていただきます・・m(._.*)mペコッ











ひゃ~っ
すっかり更新をサボってしまいましたぁ~(≧▽≦;)アチャー

前回のマイバースデーの記事にはお祝いのコメントありがとうございました。
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありませんm(._.*)mペコッ
お友達へのご訪問も読み逃げになってしまっています・・・
コメ残せなくてごめんなさい・・・m(。_。;))m ペコペコ…

あ、マナマイは元気いっぱいです(^▽^)/

先週の土曜日に近くの秋ヶ瀬公園へ行ってきました。

マナマイ何やらサラダバー中?(*≧m≦*)ププッ

09110701.jpg


紅葉が始まっていて、夕日に照らされてキレイでした~

09110703.jpg


きれいな落ち葉発見☆

09110706.jpg


広い広い秋ヶ瀬公園、お散歩開始~♪
マナマイ並んで歩く姿、上から見るととってもかわいいッ(*´ェ`*)ポッ

09110704.jpg


すれちがったちびっ子がマナを見て
「あのワンちゃん柿くわえてるよぉ~っ!!」

09110705.jpg


・・・ボールですよぉ~( ̄▽ ̄)

で、公園の裏?にはこれまた広大なグランドがあるんですよ~

09110707.jpg


マナマイいっぱい走りましたぁ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

09110709.jpg


まさくんはカメラマンなので・・・
あたしもいっぱい走りましたぁ~σ(^_^;)アセアセ... 運動不足かいしょ~(*^m^*) ムフッ

09110708.jpg


最近ちょっと色々あっていっぱいいっぱいだったあたし。
こうしてマナマイと自然の中で過ごす休日が何よりも癒しなんだと
実感した1日だったのでした(*^_^*)
そしてこういう日常を持てることは、実はとても幸せなことなんだと・・・(*^-^)ニコ


ご訪問できていないのでコメ欄クローズしますm(._.*)mペコッ


次回からは過去にさかのぼって更新しま~す(^ー^)ノ
(シルバーウィークの記事も途中だし・・・)










  
