今日はハロウィーンですね

マナ家は先日ディズニーランドに行って来ました

残念ながらマナはお留守番でした(;_;)

もちろんハロウィーンのイベント目的です

今日はそのときの模様をちょこっとご紹介~(*^o^*)

シンデレラ城もハロウィーン風に飾りつけ~(^_^)

08102207.jpg


シンデレラ城だけでなく、その辺いたるところでかぼちゃだらけ(^▽^;)

081022d1.jpg

081022d3.jpg


ミッキーやミニーちゃんのおうち前もハロウィーン♪

081022d5_20081029235256.jpg


もちろんランチやおやつも・・・(^ー^* )フフ♪

081022d6

ん?おやつばかり食べるような・・・(*´σー`)エヘヘ

ちゃんんとパレードも見ましたよん♪

あっ、ハロウィーンだけでなく、お花もきれいに咲いていました。

08102202.jpg


とっても楽しかったけど・・・
やっぱりマナを置いてのお出かけは色々気になっちゃいますね

なので夜ご飯は食べずに早めに帰りました。

08102223.jpg

平日のお留守番と変わらない時間におうちに着けたので
マナもいつものお留守番と思っていたようです(´▽`) ホッ

あっ、この日は平日でまさくんに有給取ってもらって行きました``r(^^;)ポリポリ
でもすんごーく混んでいてビックリ!!
プーさん120分待ちですってよ~w|;゜ロ゜|w

・・・で、おみやげは・・・

かわいいお菓子O(≧▽≦)O♪
この中に飴やクラッカーが入っていました(^^)

081022d9


せっかくなのでお部屋の目立つところに飾りました(*^-^)
もちろん中のおやつは抜いてありますよ~^^;

081022d7



どうやらこのお方は気になるようです・・・

081022d8


ディズニーのお話はココまで(^^)








ディズニーランドでもちょっぴりワンコグッズを売っているのですが
あいにく先日は品薄だったの(><)

で、いつも行くペットショップでかわいいおもちゃ発見(゜ー゜☆キラッ

08103003.jpg


マナ、しばし警戒?!

08103001.jpg


しかしすぐに飛びつくッヽ(^◇^*)/ ワーイ

08103002.jpg


そーいえばあげてて思い出したんだけど、昨年もかぼちゃのおもちゃ
あげてすぐボロボロにされちゃったんだ・・・(^-^;

あぁ、あたしってば学習能力がないわ・・・

なのでせめて当日まで持たせようと、飾っておくことにしました(^▽^;)

マナは気になって仕方がない様子・・・

08103004.jpg


かぼちゃさん大切に遊んであげましょうね(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪


 
 
 
 
 
 
 


ある日のマナちゃん・・・

08101601.jpg

ぬいぐるみ相手に格闘中(≧▽≦;)アチャー
ちなみにこのコはチップ&デールのチップ。

08101602.jpg


そこへ相方のデールが助けにやってきました。

08101703.jpg


ウチにはぬいぐるみがたくさんあるんです・・・(^^ゞ

でもちょっと置き場所に困っていマス・・・(^-^;

ありがたいことにほとんどがいただきモノなので
捨てるなんて出来ないし・・・

マナが小さい頃はすぐボロボロにされちゃうので
別の部屋に避難させていましたが、最近は大人になったのか(?)
いたずらも少なくなってきたので安心して
リビングに置いていたのでした^^;

しかしっ!油断大敵だったぁ~(→o←)ゞ

なーんて言いつつ、遊んでいる姿がかわいくてついカメラを向けてしまう
まさくん(^-^;




最後にマナの変顔が撮れました(*≧m≦*)ププッ
クリックするとおっきくなります

08101705.jpg

おハナがブタちゃんにぃ~( ̄(∞) ̄) ブヒィ~

マナ、レディへの道は遠い・・・(-_-)





☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪

 
 
 
 
 
 





いつもお買い物に行くスーパーでこ~んなの発見☆

08102702.jpg


ワンコ用おやつ♪スヌーピーですよ~(^▽^)/
飼い主さんも一緒に食べてもOKなんだって~(*^-^)ニコ

他にもケーキとかシャーベットとかありました(^^)

マナは豆乳ホットケーキをチョイス(*^-゜)v♪
まだ何も言っていないのに、自分のおやつはわかるのか
レンジでチン♪しているうちからお座りして待っていました(^^ゞ

08102701.jpg

もちろん私とまさくんもいただきましたっ('-'*)エヘ

08102705.jpg
フラッシュで撮影したら白くなりすぎ~(^-^;
夜の室内撮影は難しいですねぇ(-_-;)

いつもケーキ類は残しちゃうマナだけど・・・
でもこれはひじょ~に美味だったようで完食!
08102703.jpg

ちょっと薄味だったので、ヒト用はメイプルシロップとかかけるとおいしそうデス♪

このシリーズ、かわいいしおいしいし、
なんてったってスヌーピーだしまた買っちゃおう(^ー^* )フフ♪



☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪

 
 





今日のお散歩は土手へ♪
前回偵察に行ったコスモスを見に行きました。

さぁ~て、咲いているかなぁ~((o(^∇^)o))わくわく

08102501.jpg

こうしてみると近そうだけど、けっこう距離があるんです~
でもいい運動になります(^ー^* )フフ♪

おッ☆咲いている~(^o^) 先々週と同じ看板です

08102502.jpg


やったぁ~見ごろになっていましたぁ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

08102506.jpg


こうして土手沿いに続いているんです(*^^)

08102504.jpg


晴れていたらもっと良かったんだけどなぁ・・・
でもコスモスっていつ見てもキレイで嬉しい~(*^o^*)

08102510.jpg


マナは花よりボール(^^ゞ

08102509.jpg


土手にきたからゴキゲン♪

08102512.jpg


この場所、春は菜の花が咲くそうです(^^)
まだそれは見たことないので、春にお楽しみができました(*^-^)ニコ

摘み取り解禁日、市民の方以外はナイショ・・と書きましたが
一応ホームページを調べてみると、ちゃ~んと載っていましたぁ(^▽^;)

ナイショ情報はガセネタ?まぁ、数年前に聞いたお話ですからね・・・(^-^;


帰り道、マナは時々座り込みアピール?!

08102513.jpg
 
土手にきたからには、マナはこうでなきゃネ('-'*)フフ

こうして今日も元気に秋のマナんぽを楽しんだのでした(^^)ニコ


そしてやっぱり予告とは違った週末になったのでした・・・(-_-;)
今年は紅葉見にいけるのかなぁ~




 

 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪

 
 
 
先週のおはなし。
土曜日に昭和記念公園のコスモスを見に行ったマナ家ですが
(1コ下のお話を読んでネ)
実はおさんぽコースの土手にもコスモスが咲くんです(*^-^)ニコ

いつもよりちょこっと歩いた場所に咲きます。

そろそろだろう・・って思って偵察へ♪

ん??咲いていないぞ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

081008d2.jpg


ここのコスモス、解禁日になると摘み取りOKなので
タイミングを間違えると残念なことになるんです( p_q)

以前見に行ったときは、ちょうど解禁日でコスモスはスッカラカン!!
手にたくさんのコスモスを抱えた人々を見ながらボーゼンとする
悲劇に見舞われことがあったの~(/≧◇≦\)

でもこの看板を見て(´▽`) ホッ

081008d6


解禁日、残念ながら市民の方以外にはナイショなんですって(≧▽≦;)
(ココ、マナ家の隣りの市なんです^^;)
これはまた偵察に来なきゃね!
あっ、もちろん摘み取りはしませんよぉ~ 鑑賞させていただくだけデス(^^ゞ

081008d01.jpg

よく見るとちょこっと咲いていました(^^)

081008d3.jpg


あと1~2週間くらいしたら見ごろかなぁ?



で、そのあとはいつもの広場でボール遊び♪

081008d4.jpg



ここへビーグルちゃん登場!
お互いびみょ~な距離を保ったまま、ビーグルちゃんは去っていきました・・・

081008d5.jpg

↑マナはボールとられまいと必死です(*≧m≦*)ププッ



土手のコスモス、次は咲いているといいなぁ~(*^^)
 
 
 

 
 
☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪

 
 
 
昨日、18日の土曜日に昭和記念公園に行ってきました。

紅葉がちょこっと始まっていましたよ~(^o^)

08101801.jpg


本日の目的はコスモス♪

その前に腹が減ってはなんとやら・・・で
みんなの原っぱという広場でランチタイム~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
(今日は色々あってここまで来るの大変だったのよ~

すんごい広いでしょ~(^▽^)/

081018a34.jpg


今日はお弁当持参(^^)ニコ もちろんマナのおやつもネ(^ー^* )フフ♪

08101841.jpg

まさくん今日もありがとう(*^o^*)


みんなの原っぱにもお花畑があってここにも
コスモスが咲いています(*^^)

08101842.jpg


こちらのエリアはまだ咲き始めですが、かわいいコスモスでした(*^-^)ニコ

08101807_20081019223638.jpg



そして大本命のコスモスの丘~♪

クリックするとおっきくなります↓

081018a32.jpg


ちょっと最盛期は過ぎちゃったけど、まだまだ咲いていて良かったぁ(´▽`) ホッ

08101840.jpg


やっぱりコスモスには青空が似合うなぁ~

081018a36.jpg

マナ家のコスモス鑑賞って曇りの日が多かったので晴れて嬉しかったな(^ー^)ノ

08101813.jpg

08101816.jpg



こちらは逆光だけど、それを逆手にとって?
透き通るようなコスモスがキレイ(*^o^*)

08101844.jpg


ちょっぴり始まった紅葉と共に・・・

081018a33.jpg


丘の上にのぼってきました。上から見るコスモスも違った感じでこれまたd(-_^)good!!

081018a38.jpg

マナもお花のお洋服着ています(^^)ニコ 偶然だけどちょうど良かったわ(^^ゞ

081018a39.jpg


そしてまたまたみんなの原っぱに戻ってきて、今度はさっきとは反対側のコスモス。

08101821.jpg

こちらはもう終わりかけとのことでしたが、遠くから見ると一面白に見えて
キレイでした(^^)
もちろん近くで見てもかわいらしいお花でしたよ(*^^*)

間違えて咲いちゃったのか、実は狙った配色なのか?
白いコスモスの中にピンクも混ざっていました。

08101822.jpg


コスモスのおリボン

08101823.jpg


今年も大好きなコスモスをいっぱい見れて幸せでした

さて、予定は未定が恒例となりつつあるマナ家。

本当はこの日は中央道方面へお出かけの予定だったの。
でもいつものことながら朝起きれなくて
バタバタしているうちに家を出るのが遅くなっちゃった・・・(≧▽≦;)アチャー

9月のお出かけの大渋滞で散々懲りたマナ家・・・

こんな時間に家出たら、絶対渋滞にハマりそう(/≧◇≦\)


しかーしっ!
こんなこともあろうかと、りえさんはしっかりリサーチしていたのです<( ̄- ̄)> エッヘン!

昭和記念公園なら今コスモスが咲いているぞ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ここなら途中で高速降りても行けるもんね~(゜ー゜)ニヤリ

・・・だが、りえのリサーチは甘かった・・・

この日、昭和記念公園では箱根駅伝の予選が行われていたらしい・・・
応援のお客さんや関係者がいっぱいで、それプラス一般のお客さんで
駐車場がはちゃめちゃなことになっていました(+。+)あちゃ-

一般車両は突然駐車場の途中で通行止めに。
そのときは何で止まっているのかわかんないし
一方通行だからどうすることも出来ず、まさくんはゴキゲンナナメに(→o←)ゞ
知らないで来ているお客さんもいるんだから説明くらい欲しかったわ・・・
駐車場が空いているのが見えるのに、進めなくて車止められないんですよぉ・・・あぁなんてむなしい・・・

やっと車止められたときにはグッタリ(-_-;)

箱根駅伝、なめてはいけませんね"o(-_-;*) ウゥム…


まぁ、色々とありましたが、こうして無事に
楽しくお出かけでき良かったです(´▽`) ホッ


来週はそろそろ紅葉を・・・と計画している私ですが
たぶん全く違う週末になることでしょう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 
 
 
 

 



☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪

 
 
 

 

 
 
 

3連休最終日、13日(月)のおはなしです(^▽^)/

初めてのドッグランへ行ってきましたっヽ(^◇^*)/ ワーイ
ずっと前から気になっていた川越のドッグガーデンゼブラさんです♪

ハロウィーンの飾りがかわいいネ(^^)ニコ

08101515.jpg


縦長の不思議な敷地を進んでいくと・・・
 
 




今日は秋晴れ~ッ!!

道満グリーンパークに行ってきました

こちらはバーベキュー広場です。
まだ早い時間だったので空いています。

08101201.jpg


このバーベキュー広場を抜けると・・・
とっても景色がいいところに到着(^▽^)/

08101202.jpg

彩湖(さいこ)っていう人口の湖と、幸魂大橋(さきたまおおはしって読むらしい^^;)です。

この湖に面した広場がマナ家お気に入りスポット☆
マナはボールにじゃれてゴロゴロしています(^^ゞ

08101205.jpg


彩湖ではウィンドサーフィンをしている人がいて、見ているのが楽しいです(^^)

08101204.jpg


ここでボール遊びヽ(^◇^*)/ ワーイ

08101225a.jpg


たっぷり遊んだ後は、ひろ~い公園をおさんぽ。
初めて橋を渡ってみました。(さっきの写真の橋とは別の管理橋です)

今日は青空がきれいだから景色がいいなぁ~O(≧▽≦)O♪

08101224.jpg


景色を撮っていると広角レンズが欲しい・・・と思うまさくんなのでした。
それに今日は日差しが強くてコントラストが強くなっちゃいました^^;

橋を渡って堤防の上を上ると・・・そこもなかなかの絶景でした(*^o^*)

08101211.jpg

実はこの公園って荒川の河川敷に広がる公園なんです(~o~) 
でかすぎて高いところに上っても端から端がみえません(^^ゞ

08101227.jpg

写真には撮れなかったけど、遠くの秩父の山並みまで見えました(^^)
ただただ広がる青空と公園の緑・・・とっても気持ちよくて
なんてことのない景色だけどぼーっと眺めていると癒されました(*^-^)ニコ

青空とマナ。

08101214.jpg


再び橋を渡って戻ってきました。
水辺でひと休み。気持ちいいなぁ~

08101215.jpg


休んだ後は公園散策再開♪
キレイに整備された芝生では大はしゃぎヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

08101216.jpg


最後にベンチで休憩。
元気いっぱいに遊んだマナだけど、ちゃっかり日陰で休憩しているのでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

08101217.jpg
 
 
本当はお弁当でも持ってのんびりしたいところだけど
この日はまさくんが大切な用事があってお昼前には退散εεεεεヾ(*´ー`)ノ

大事な用とは・・・・F1見るんだって~(-_-;) 
 
でもこんなにいいお天気の休日、おうちにいるのもったいないよねぇ(^▽^;)
午前だけでも楽しめてよかったなぁ♪ 
 
 

 
 
 
 
☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪

 
  
 
 

 
今日のおさんぽは土手へ。

このとーりマナはニッコニコなんだけど・・・
何やら雲行きが怪しいぞ・・・

08101101.jpg

やっぱり雨がポツポツ降ってきちゃいましたぁ~

いそげ~って早足で歩いていたら、すぐにやんで・・

夕焼けが顔を出しました(*^o^*)
なんか不思議なかたちの雲・・・

08101102.jpg


分厚かった雲があっという間に薄くなり・・・空が茜色に染まりました(*^^)
いつもはジャマって思う鉄塔や線路も夕日に染まるといい感じ(*^_^*)

08101103.jpg



電車が通過するところを撮ったのですが
窓を通して向こう側の夕日が見えています(^^)

08101104.jpg


雲も夕日色・・・

08101105.jpg



帰りにボートコースに寄り道しました。

08101106.jpg


明日も晴れるといいなぁ~
 
 
 
 
 
☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪
 
 


今日はとってもかわいいお洋服をご紹介(^^)ニコ

いつもお世話になっているあぷりさんのお店apricot DOG WEAR さんです(^^♪

08100911.jpg

お店のロゴもステキになりましたね~(^▽^)/

ぱんだちゃんがすっごくかわいいのッ(*ノノ)キャ
お名前も入っているんですよぉ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

08100907.jpg

いつもながらサイズもピッタリ☆

08100913.jpg

お洋服が到着したのは少し前。
あぷりさん、ご紹介がおそくなってしまってごめんなさいm(._.*)mペコッ

もう既に何回も着ていて、お散歩はもちろん、先日の日曜日のドッグランでも
元気に着ていましたっ♪


そしてこのぱんだちゃんを見ていて思い出したことが・・・

08100812.jpg

なんですか~?だって~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ちゃんとお耳に手を当ててるよっw(゜o゜)w


むかーし昔、あるバラエティ番組でおっきな耳か手をつけた「なんですかぁ~?」って
言うキャラがいて、マネしていたような気がするんですけど・・・
オレたちひょうきん族?・・・ナンデスカマンだっけ??

ダンナに聞いたら「俺、ドリフ派だったから知らない」って・・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

ウーム、あたしの記憶違い?妄想?"o(-_-;*) ウゥム…


おっと話が脱線しちゃいましたがっ・・・
こうしてぱんだちゃんはお気に入りのお洋服となりました(*^o^*)

08092201.jpg

 
 
 
 
☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪


 
 
 


 
 

皆様、前回の記事では読んで辛くなってしまうようなお話を書いてしまい
申し訳ありませんでしたm(__)m

私自身、もう過ぎてしまったことだし、これを読んで嫌な気持ちになる方も
いるかも知れない・・とブログに書いていいものか悩みました。

やはり削除しようか迷っているときに、皆様のコメント心強かったです。

今回、ワンコを飼っていない方からもご意見をいただけたり・・・
Mちゃんのお話を通して少しでも小さな命の大切さに気づき、
考えるきっかけになれれば・・・と思います。

皆様、貴重なご意見ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
 
 
  
***********************************


今日はマナのお散歩、マナんぽのお話。

この時期のお散歩、もれなくあの香りがついてきますよね(^^)

それはキンモクセイ~(^▽^)/

今日は私の中で密かに「キンモクセイ通り」と思っているところへ♪

08100803.jpg


某企業さんのでっかい敷地を取り囲むように、キンモクセイがあるんです(^^)

08100805.jpg


柵越しなのがちょっと悲しいけど・・・

08100808.jpg


でも柵があっても香りは関係ないもんネ(^^♪

0810081a.jpg


ちなみにこの通り、春は桜並木っぽくなるんですよぉ~

こうしてお写真パチリしながら、この先の公園に行こうとしたら・・・

雨がポツポツ・・・テンテンテンテン~と降ってきちゃいましたΣ(T□T)

いそげ~っと走ったら、おうちの前に着いた頃にはやんじゃった・・・なんだ、走り損?(-_-;)

なので今日のマナんぽのシメはここ(ウチから最短距離のミニ公園)で許してネ(^-^;

0810089.jpg

ちょっと物足りなさそうでテンションなマナなのでした^^;


実はキンモクセイ通りをまっすぐ行くと土手なので
マナは土手に行けるかも~って期待しちゃったみたい(^▽^;)

だって天気わるいんですもの・・・(# ̄З ̄)
 
 
 
 
 
 
☆ブログランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪

 
 
 
 

昨日の日曜日は千葉のまさくんの実家へ行ってきました。

そこで、まさくん実家の近くにある「吉岡ドッグラン」へ遊びに行きました(^^)
お初のドッグラ~ン((o(^∇^)o))わくわく

まさくんちから車で20~30分くらいなのですが・・・
思っていたよりもワイルドな場所でビックリ~!!w(゜o゜*)w才才-

ランの駐車場には着いたものの、あれ~?ドッグランはどこ?“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ

不思議な雑木林のほうに迷い込んでしまったため、電話したら
管理人さんが迎えに来てくださいました(^▽^;) 
親切な方で助かりました(´▽`) ホッ ありがとうございます

よぉーく見たら私たちが看板を見間違えてたのでした^^;

自然に囲まれたラン、これからの季節お天気がいい日は気持ち良さそうです(^^)

08100601.jpg


アジリティーは会員さん専用だそうです。

08100602.jpg


このコはダックスとビーグルのMIXなんだって~♪

08100603.jpg


マナはこのコと気があったようです(^ー^* )フフ♪

08100604.jpg


初めての場所では緊張してよだれが出まくるマナですが
慣れてくるといつものマナにっ(^▽^)/

08100607.jpg


このランは特にエリア別とかに分かれていなかったけど、
みんな仲良く遊んでいました(^ー^)ノ

08100605.jpg

 
 
こうして、2日連続ドッグランで遊び、まさくんちに行ってからは
いつものよーにささみをごちそうになり、マナの週末は
楽しく過ごすことができたのでしたO(≧▽≦)O♪ 
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪
 
 
 

 
  
・・・と、とても楽しかったまさくんちご訪問なのですが・・・
ちょっとショックなことがありました(;_;)

詳しくは続きで・・・
(悲しいお話です(><)) 

 
 
 
 

 
 


今日はとってもいいお天気

久しぶりに大間木ドッグランへ行ってきました♪

08100401.jpg



今までは草地だったランが芝生になってる~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

でも小型犬エリアは土のままだった(-_-;)
今日はなぜか小型犬エリアにおっきなワンちゃんがいて
何やらトレーニング中だったので・・・
芝生になった一般用エリアで遊びました(^o^)

ワンちゃんがいっぱい♪

08100413.jpg


ここはおもちゃOK(゜ー゜☆キラッ

マナの視線はあたしのバッグ・・・

08100416.jpg


今日も元気に走り・・・

08100408.jpg


笑い・・・

08100409.jpg


飛びましたっ(*^o^*)

08100412.jpg

もちろん休憩中も・・・

08100404.jpg


ここでちょっと周辺をおさんぽ。

ドッグランの周囲は田んぼがいっぱい♪
実りの秋ですねぇ~(^^) (奥に見える電車は武蔵野線)

08100415.jpg


かわいいお花が咲いていました(*^_^*)

08100114.jpg



さて、ドッグランのあとはおっそ~いお昼ごはんを食べに
気になっていたパンやさんへ行ってみました。

以前ココを通ったときにテラス席が見えたので
ワンコOKか聞いてみたら「大丈夫ですよ^^」 (= ̄▽ ̄=)V やったね

08100406.jpg


ワンコ用のパンも売っていたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
コーヒーも無料(^O^)(1杯まで)

08100407.jpg

パンもおいしかったし、いいお店見つけちゃった(^ー^* )フフ♪

明るい時間にいっぱい遊べるようになってうれしいなぁ(*^-^)ニコ

08100417.jpg

 
 
 
 
☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪

 
 
 
 
 

今日から10月ですね。
季節はすっかり秋だと言うのに、今日はまだまだ夏なお話です(^-^;

今年の夏、マナが大好きだったおやつ
それはわんわんシャーベット~O(≧▽≦)O♪

08100108.jpg


暑い日は、私はガリガリくん(梨orグレープフルーツ味がお気に入り~(*^m^*) ムフッ)
マナはワンコアイスって一緒に楽しく食べていました(^o^)

でもでも悲しいかな、夏の間に消費できなくて
まだあまっています

てなわけで、夏が終わった今もアイスが登場するのでした(^▽^;)

初めはそのままあげていたのですが、慌ててゴックン→ゲホッゲホッとなったことがあるので
今はカップのまま手であげて、マナたんにはペロペロなめてもらっています(^^;

お行儀良く食べるのも初めのうち・・・

08093003.jpg


だんだん体勢が崩れ・・・

08093004.jpg


手に注目ッ(*≧m≦*)ププッ

08093007.jpg


ついにはたっち~!!

08093005.jpg


キバまで出してるよぉ~w(゜ー゜;)w

08093006.jpg



こうしてマナ家はたまに夏になるのでした(^-^;


季節外れの話題ですみません(o*。_。)oペコッ


ところで・・・

りょう太ママさんがブログでやっていたブログ通信簿、やってみました~(^▽^)/

コピー ~ tushinbo_img



きゅっ給食委員~?!w(*゜o゜*)w やったことないわ・・(ーー;)
36歳・・・あれれ~?20代目指していたのに~(T_T)

これって5段階評価かなぁ~?
だとしたらお気楽度が高いってことネ♪

これからもお気楽に、のんびりどこマナやっていきます(^▽^)/
 
 

 

 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪
 
 
 

 
 





  
