 
実は・・・先日の3連休のお話なんです(^-^;
UPしようか迷ったんだけど、せっかく写真撮って途中まで下書きも
済んでいたので・・・(^^ゞ

12月23日。

この日はイヴイヴ
お出かけ前にトナカイさんの格好でお散歩

071223osanpo.jpg



さて、お出かけ。
あたしはマナをカートで連れて行く気マンマンだったんだけど・・・

この日のルートは

マナ家
↓ (某ローカル線)
新宿
↓(乗り換え・大江戸線)
六本木
☆東京ミッドタウン
↓(大江戸線)
汐留
☆カレッタ汐留
↓(ゆりかもめ)
お台場
☆フジテレビ・ホットファンタジーお台場
↓(りんかい線直通○○線)
マナ家

・・・と言うルート。


なのでまさくんが乗換えが多いからってマナは(≧◇≦)乂ダメダメッ!

マナ、この日のお出かけはお留守番( p_q)エ-ン


気を取り直してまずは東京ミッドタウン

07122302.jpg



まさくんの希望でフジフィルムスクエアの写真ギャラリーを見学。

フジフィルムから出たらもう真っ暗でした。

07122303.jpg



東京ミッドタウン初めてのクリスマス
りえまさも初めてのミッドタウン♪

07122301a1.jpg



この青い光のカーペット、ホントに圧巻だった!!
(でも目がチカチカしちゃった)

07122306ar.jpg


07122308.jpg


ミッドタウンにはワンコのトリミングやグッズのお店があります。
ここでマナちゃんのおみやげをGET

07122322.jpg



お次はカレッタ汐留

07122310.jpg


思ったより小さなスペースで、真ん中を歩けるようになっていたけど
すんごい人で入場制限がΣ(T□T)
なので外からチラ見して退散(;_;)/~~

07122311a1.jpg



お次はゆりかもめに乗ってお台場へ。

フジテレビのイベントHOT FANTASY ODAIBA

07122314.jpg



07122315a.jpg



ラフくんがいっぱい
マナが青くなったらラフくん?!

07122318a.jpg





お台場のツリーは先月見たからいいとして・・・

レインボーブリッジがレインボーにライトアップしていたんだけど
りえの体調が悪くなっちゃってそこまでたどり着けず(ノ◇≦。) ビェーン!!
(あっ、今はもう大丈夫です

ミッドタウンもカレッタも残念ながら25日でイルミは終わっちゃったけど
ホットファンタジーとレインボーブリッジ(1月3日まで)はまだやっているらしいです(^^)


さてさて、マナちゃんへのお土産は・・・?

以前食べてとっても喜んでいたどっどわんの納豆クッキーと
フットクリーム。

07122323a.jpg



今度は一緒に行けるといいネ(^_^)


こうして2007年のお出かけも終了です。

なんだか年末でバタバタしちゃって駆け足でUPしたけど
どこマナも今日でブログ納め。

今年も楽しく健康に過ごせて良かったなぁ・・・

ブログに遊びに来てくださったみなさん、読んでくださっていたみなさん
今年1年本当にありがとうございました。

2008年もヨロシクお願いします。

良いお年を・・・




  
昨日でりえもまさも無事に仕事納めとなり、
今日からマナ家の冬休みスタートヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日は色々日用品やらお掃除グッズやらを買い込みに、
ホームセンターでお買い物。

ペットコーナーでこんなでっかい骨見つけちゃったよヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

2007_1229022001.jpg


ダックスのマナが立っても同じ長さって・・・(^▽^;)
しかしマナは興味ナシ

2007_1229022102.jpg



なのでお買い上げならず
前に買った骨もまだ残ってるしネ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
豚のお鼻に興味しんしんでクンクンしていたなぁ~(^^ゞ


ところで今日はタイトルにあるようにマナ記念日なのです

3年前の2004年12月29日、雪の日にマナが家族になりました

マナが我が家に到着した瞬間の動画で~す

マナのきゅんきゅん鳴く声がかわいいんだけど
興奮したあたしたちの声が聞き苦しいので音声ナシです(≧▽≦;)





久しぶりにビデオを見て、マナは初日からおもちゃで遊んでいたのね(*^-^)ニコ
おっきくなったけど、何も変わっていないマナなのでした(^^ゞ
でもいつまでも元気で純粋さを失わないでいて欲しいナ(*・・*)
マナちゃんこれからも楽しい思い出作っていこうネ(^ー^)ノ
 
 



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキング参加中♪

ポチッと応援お願いしますm(._.*)mペコッ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 

 
 
 

 
・・・クリスマスネタ、まだまだ続きます(゜ー゜;Aアセアセ すみませんm(._.*)mペコッ

イヴの日に、ブログ友達のきらちゃんからステキなクリスマスカードを
いただきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2007122520ca1.jpg



かわいいうにちゃんあもたんチャイちゃんサンタさんが来てくれて
とっても嬉しかったよ(^▽^)/
マナイラストもかわいく書いてくれて嬉しいなぁ♪
きらちゃんには先日もステキなプレゼントいただいたり、
今年も仲良くしてくれてありがとう


そして昨日、紹介できなかったマナのクリプレ第2弾のお話。

先週、wanko_smile*さんの☆WinterHappy福袋☆が届きました~♪

2007_12160039b1.jpg



お洋服3枚におやつ付きo(*^▽^*)o~♪

2007_12160047a.jpg


あったかお洋服で冬のお出かけやお散歩にぴったんこ(^^)v

2007_12160055a1.jpg



実は・・・・ぞうさんのお洋服、ワンピタイプの持っているんです(^^ゞ
以前行ったカフェで買ったお洋服。

071030026.jpg


試着したんだけど、試着したのがタンクタイプ。
タンクだと丈が短くても気にならなかったけど、
ワンピだと目立つような・・・(^-^;

生地がダブっちゃうけど、ぞうさんかわいくてお気に入りだからいいのだっと
言い聞かせてハッピー福袋買っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


そしてそして、もう1つ先週届いたのがDog Communeさんのりすき~♪

07121901.jpg


うんうん♪ブラックには赤が似合う(*^-^)ニコ


まさくんはアゼンとしていたけど
「クリスマスだし~」ってごまかして・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

こうして時期的にちょうどクリプレとなったのでした(*^.^*)エヘッ




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキング参加中♪

ポチッと応援お願いしますm(._.*)mペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 



みなさ~んメリクリでした~(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆

マナ家にもささやかながらクリスマスが訪れ・・・

マナが家族になってからは3回目のクリスマス。
初めてツリーお出ましでーすヽ(^◇^*)/ ワーイ

071224-2502.jpg


2週間前に飾り付けたものの、マナが狙って飛び掛るので(-_-;)
お部屋の隅っこにいたツリーさんも、クリスマスは真ん中にドーン

ちっちゃなツリーですが、ちゃんと雪が降っているんです(*^o^*)
雪は・・・マナが降らせました(^-^;

071224-2503.jpg



マナってば、ぴよちゃんの中身をほじくってあたり一面綿だらけに(≧▽≦;)アチャー
まさくんがせっせとひろってツリーに飾っていました(*≧m≦*)ププッ

071224-2504.jpg


そして今年もチキンを焼き・・・(まさくん作)
焼くときに中にはピラフをつめこんで
そのピラフが鳥のエキスをすいこんでめっちゃうまなのだっ

2007_12250036b2.jpg


この日ばかりはダイエットもお休み(o ̄ー ̄o) ムフフ
ケーキは大好きなパステルのキャラメルプリンケーキ(*^m^*) ムフッ
サンタさんがちゃんとパステルのプリン持っているんだよ~ヾ(=^▽^=)ノ

071224-2501.jpg



マナたん用にはワンコ用ワイン、ケーキ、ミートローフ♪

071224-2507a.jpg


残念ながら写真には撮れなかったけど、ワインは美味だったようで
ゴクゴク飲んでいたよ(*^-^)ニコ

ミートローフは秒殺だったけど、ケーキはゆっくりご賞味(*'ー'*)ふふっ♪
でも途中で中断・・・
そーいえば昨年のクリスマスも、カフェとかでケーキを食べても
マナは途中で残すんだった・・・なぜ(・・?
そしてなぜか隠す(^^ゞ

2007_12250078a1.jpg


片付けようとすると・・・

2007_12250081a.jpg


やっぱり取って置いてるつもりなのかな?

そしてサンタさんになったマナだけど、プレゼントがありますよ~
長靴にいれたつもりが入らなかった(/・_・\)アチャ-・・

071224-2505a.jpg


中にはたーくさんガムが入っているので1本食べたところで
片付けようとしたら、一瞬の隙を狙って奪われちゃった

071224-2506.jpg



このあとまさくんと格闘するマナなのでした(^▽^;)

こうしてバタバタしていたけど今年も楽しくクリスマスを過ごせて良かったな(o^∇^o)ノ

実は他にもマナへのクリプレがあるんだけど、
(ステキなカードをいただいたり・・・^-^)
次回UPします(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜
  
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキング参加中♪

ポチッと応援お願いしますm(._.*)mペコッ

いろんなワンちゃんやダックスちゃんのブログが大集合!
読んでいるだけでも楽しいよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 

 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう(^ー^)ノ

 
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)



07122505b.jpg




マナ家にもサンタさんがやってきました(*^^*)
ささやかながらプチパーチーの模様はまた後ほど・・・・(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜

ステキなクリスマスをお過ごしくださいネ*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆


 
みなさん昨日の記事にコメントありがとうございますm(._.*)mペコッ

今日、病院に行って来ました。

07122103.jpg



何だかんだ言いつつ、まさくんも半休取って車で行ってくれました(^^ゞ

診察の結果、軽い結膜炎で目自体に異常はないそうです(´▽`) ホッ
ばいきんまんが入っちゃったみたい(^^ゞ
黄緑色の目やにはばいきんが入ったときのものだそうで・・・
傷?って思った赤いぽちは血管が浮き出ているそうで
でも異常ではないそうです(^^ゞ


目薬もらって様子を見ることになりました。


あたち、大丈夫です♪
07122105.jpg


何でもないとわかってひと安心
昨日より目の赤みや目やにも減ってきました。


すぐブログを書きたかったのですが、大丈夫と分かって
その足で私は会社へ行ったので
(もし悪い病気ならもちろん休むつもりだったけど)
ご報告が遅くなってしまいましたm(__)m


マナは元気いっぱいで、さっきもゴミ箱倒してあたしの
「こらーっ!!」が響き渡っていました・・・・( ̄Д ̄;;


食欲もバッチリ★
ごはん催促の図↓ (マナのフードはキッチンにある)

07122106.jpg



少しの異常でもすぐ病院へ行くことは大事ですね(^^)
何ともなかったらそれで安心できるし♪

みなさんご心配おかけしました<(_ _)>
暖かいコメントありがとうございました(^^)

みなさんのブログにも遊びに行きたいのですが、
心配のしすぎか?安心したからか?
私の体調が悪くなってしまって・・・(→o←)ゞ
コメントのお返事、ご訪問は明日ゆっくりさせていただきます  ごめんなさいm(._.*)mペコッ 

07122107.jpg

 

 
あたちのお目目、変なんです

07122001.jpg



昨日の夕方からマナの目やにが目立つようになりました。(左目)
寝起きに多少出ることはあったのですが、まるで
風邪ひいたときの鼻水のような黄色っぽい粘着質の
目やにでいつもと違うんです(>_<)
(きちゃいない表現でごめんなさい

今日の朝は目立たなかったんだけど、仕事から帰ってきたら
でっかい目やにが・・・(/≧◇≦\)
乾いて耳にもついていました。

心なしか目(まぶた?)が充血しているようにも思えるし
さっきよーく見てみたら、下まぶたに傷があるような・・・

こんなことなら今日仕事休んででも
病院に連れて行ってあげればよかった( p_q)エ-ン

幸い、かゆがったり気にしている様子はありません。
・・・と言うか、元気いっぱいでさっきからいたずらばかり(→o←)ゞあちゃー

ウチの超楽天家のまさくんはたいしたことないよぉ、気にしすぎだよぉ~と
言うんだけど・・・

明日朝イチで病院に行こうと思います。

07122002.jpg


目やにって普通出るのかなぁ?
やっぱりあたしの気にしすぎ?(私はめっちゃ心配性) 
ワンコってお話できないから尚更気になっちゃう
 
 



 

*4wan’s Cafe*のremocoさんブランドVer.7が届きましたぁ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ちょっと前に届いていたんですけど、UPが遅くなっちゃったヾ(_ _。)ハンセイ…

今回もとってもかわいくて凝っていてお気に入りO(≧▽≦)O♪

WE NEED
キスデジのCMでおなじみ(*^-^)ニコ

07121601a.jpg



昔(?)Kissってバンドがあったらしく、よく聞いていたというダンナは大喜び(^▽^)/
Kissのメンバーのメイクがそっくりに書かれている~って
感動していましたヾ(=^▽^=)ノ

ワンピにしてもらいました♪パーカーにはMAM

07121602a.jpg



前にもMAM(*^m^*) ムフッ

07121604.jpg



そしてもうひとつはマトT
マトリョーシカがなんとホネを持っているんだよ~かわい~ッo(*^▽^*)o~♪

07121606a.jpg


07121605.jpg



今回もサイズぴったんこ(*^-゜)vィェィ♪
マトTは密かに着ているんだけど、ワンピはまだ。
いつのお出かけに着て行こうかな~o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

remocoさん今回もありがとうございましたm(._.*)mペコッ 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキング参加中♪

ポチッと応援お願いしますm(._.*)mペコッ

いろんなワンちゃんやダックスちゃんのブログが大集合!
読んでいるだけでも楽しいよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 



 
昨日のこと・・・

お散歩帰りもずーっとボールをくわえてきたマナ。
おうちに着いてもこの通り・・・(^▽^;)
(散らかっているのは見なかったことにしてください^^;)

07121620.jpg



マナの駆け込み寺へC= C= C= ┌(;・_・)┘
PCコーナーの下ですよ~ん(* ̄∇ ̄*)

07121621a.jpg



おっ、おっかない顔・・・(≧▽≦;)アチャー

07121622a.jpg



このあと無事にボールを取り返し、マナはショボーンとしていました(^^ゞ
 
 

今日のお散歩は土手へ。
家族3人で土手のお散歩は久しぶりヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
マナはテンションUP

071216dote03.jpg



今日の土手は風が強くてすんごく寒かった~(>_<)
けどそんなことお構いなしにマナは元気に走る走る

071216dote1.jpg



帰りも「まだ遊ぶのっ」ってストライキ
座り込んじゃった

071216dote04a.jpg



さみしそう・・・

071216dote05a.jpg



帰り道、雲の中から富士山が見えました(^^♪

071216dote06.jpg




いつまでもボールを離さず、土手に降りようとするマナを
なんとかなだめ帰宅(゜ー゜;Aアセアセ
また遊ぼうネ(^ー^)ノ
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

fc2にお引越ししたのを記念して
本格的にランキングに参加してみました!!

ポチッと応援お願いしますm(._.*)mペコッ

いろんなワンちゃんやダックスちゃんのブログが大集合!
読んでいるだけでも楽しいよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 



 
 
 
ついに新しいカメラ買いましたぁ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
・・・でもイチデジじゃなくてコンデジです(^^ゞ

何回かまさくんのイチデジを借りて練習してみたのですが・・・
あたしには全くセンスがないということがわかったので(汗)
コンデジ購入となりましたとさ(;´д`)トホホ

で、買ったのはフジフィルムのFine Pix F40

07121301.jpg



えぇ、今はF50が売っているので型落ち品です(^▽^;)
もうほとんどなくて探しましたよ~

わざわざF40を探したのは安いからってのもありますが
今回のカメラ探しの基準は「夜の室内ワンコ撮り」
F50も良かったんだけど、あまり画素数が上がりすぎると
感度が下がってしまうらしいです

(あっ、これはあくまでも我が家の条件なので、
目的によって違ってくると思います)

早速新しいデジカメで撮影☆

07121302.jpg


同じ条件で今までのデジカメ、ミノルタ時代のDiMAGE Z1でもパチリ。

07121303.jpg


ん?古いデジカメのほうが写りが良くないですかぁぁぁぁ?! ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そうなんです、ミノルタくんも条件が整えばいい絵が撮れるんです。
でもでも、ただでさえじっとしていられないマナを撮るのは
難しく、ほとんどブレブレ(→o←)ゞ
おまけにシャッタースピードが遅くて、せっかくマナがかわいい顔しても
間に合わないことが多々有り・・・(x_x;)シュン

新しいカメラはシャッタースピードが速くてサクサク撮れます

ワンコ撮りじゃなければ今までのカメラで全然OKだったんですけどね・・・

お休みだった月曜日、お散歩に持って行ってみました(^^)
土手で遊ぶマナ。

07121304.jpg


静止しているように見えるけど、コレ、ボールフガフガして動いているんですよ~
今までこんなシーンでもブレていたからウレシー

夕焼けとも一緒に(*^-^)ニコ

07121305.jpg



前回のきらちゃんからの贈り物の回も、オールコンデジ撮影だったんですよ(^-^)
(夜の室内デス)

07121307.jpg


↑マナの真剣な顔・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


コンデジでこれだけ撮れれば充分かな


↓おまけ・・・ 
 


先週のこと。
とっても嬉しい贈り物をいただきました(゜ー゜☆キラッ

07121202.jpg



ブログ友達のきらちゃんのブログ2周年企画のクイズに応募して
残念ながら外れちゃったんだけど、正解者がナシとこのとで
応募者の中から抽選でプレゼント☆に見事当選しちゃいましたぁぁぁぁO(≧▽≦)O ワーイ♪

中を開けてビックリ!!

07120203.jpg



チョーカーにマフラーにマナの大好きなおもちゃにおやつ・・・
(おやつは私の好きなスヌ!!)
こーんなにいっぱいっヽ(^◇^*)/ ワーイ

チョーカーとマフラーはきらちゃんの手作りですよ(^-^)//""ぱちぱち
マフラーは私の好きなピンク♪そして密かに好きなキノコ(^ー^* )フフ♪
マフラーはお披露目より一足お先に、先日の多摩センターへのお出かけで
つけていました(*^-^)ニコ

07121212.jpg



そして・・・早速チョーカーもつけてみましたっ(*^-゜)vィェィ♪
マナはきらちゃんからのプレゼントが入っていた袋を見ただけで興奮して・・・
なのでまさくんに抱っこしてもらって撮影(^^ゞ

07121201.jpg



うんうん!!サイズもぴったんこ(≧∇≦)b OK

07120209.jpg



実はマナ、アクセサリーって持っていなくて初めてのチョーカーなんですヾ(=^▽^=)ノ
おしゃれですね~♪
今までおてんばマナには似合わないと思っていたけど、これからはまっちゃいそう(*^o^*)
きらちゃんありがと(*^^*)

そしておもちゃ!!
マナのツボにズキューンときたようで・・・(^-^)

↓すごい顔で飛び掛り(^▽^;)

07120204.jpg



パイナッポーをフガフガ

07120208.jpg


07120207.jpg



このようにずーっとそばに置いてお気に入り♪

07120210.jpg



あれ~?黒豆さんはぁ??
写真には撮れなかったけど、このあと黒豆さんをピュッピュッいわせて
遊んでいました(*'ー'*)ふふっ♪


スヌーピーのおやつは次回のお出かけのときに持っていこうと思います(*^m^*) ムフッ


きらちゃんとあたしは同じ頃にアセラでブログを始めたいわば同期☆
そして今は同じfc2にお引越ししているしネ(^-^)
もう2年もお話しているんだねぇ~
ブログを通してのステキな出会いに感謝デス(*^o^*)
きらちゃん本当にありがとうございましたm(._.*)mペコッ




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

fc2にお引越ししたのを記念して
本格的にランキングに参加してみました!!

ポチッと応援お願いしますm(._.*)mペコッ

いろんなワンちゃんやダックスちゃんのブログが大集合!
読んでいるだけでも楽しいよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 


 
 
 
おととい、8日の土曜日に多摩センターのイルミネーションを見に行って来ました

07120801c1.jpg



多摩センターの駅からパルテノン多摩までの通りがイルミネーションでキレイに
光っていました

07120816aa1.jpg


07120814a.jpg


予想以上の人ごみだったのでマナはカートでね(^^)

07120809.jpg



ツリーや木のイルミネーションのほかに、光のトンネルとかもあったよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

07120803a.jpg



そして、サンリオピューロランドがあるせいか、シナモンちゃんがいたよ
かわいい~ッ

07120806.jpg


07120807.jpg



シナモンちゃんの後姿・・・
しっぽがシナモンロールみた~いっ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

07120808.jpg


もちろんキティちゃんもいますよ~(*^-^)ニコ
でも後ろにいたでっかいキティちゃんにはビックリ(ノ゜⊿゜)ノ

07120818a.jpg



天気予報では晴れだったのに、この頃から雨が降ってきちゃったよ~Σ(T□T)
でも大半を見た後だったのでまだよかった(゜ー゜;Aアセアセ
着いたときだったらかなりへこんでいたかも~


パルテノン多摩の階段を上ると上から見れてキレイだったって(o^-')b グッ!

07120820a.jpg



私はマナのカートがあるし、雨が降ってきて時間がなかったから上らなかったの(>_<)

上にはこんなキレイなイルミがあったんだって~

07120823.jpg


サンリオピューロランドのほうも見たかったなぁ~


そうそう、この日のマナ、先日お友達からいただいたマフラーをしていたの
すっごくかわいくてお気に入り

07120824.jpg



この嬉しいお届け物のお話は写真が取れ次第UPしますね
というのも、あまりにもマナが興奮しすぎてブレブレなんです``r(^^;)ポリポリ
 




 
先日の航空公園でのヒトコマ。

えっ?まだ続くの?って思われるでしょうが、
予想以上に紅葉がキレイだったせいか
あるいはずっとボールを話さないマナがかわいかったのか(?)
なんと撮影枚数350枚!!
しかも当日のカメラはオリンパスひとつですよ・・・(-_-;)

整理し切れなくて、後で見直していて出てきた写真デス・・・


ドッグランでのマナ。
こうしてワンちゃんが挨拶に来てくれるのに、ボールに夢中(^-^;

071202b1.jpg



071202b4.jpg



そしてブラタンのダックスちゃん♪

071202b2.jpg


マナと遊ぼうとしてくれるのか、ずっとマナのことを見ていて
控えめなその姿がとってもかわいくて・・(。・・。)

こうして飼い主さんの側にいるときも、マナのことが気になるみたい(*´ェ`*)

071202b3.jpg



おそるおそる来てくれたのだけど・・・

071202b102.jpg


マナが私にボール投げてってわんっ!て吠えたら逃げちゃった(・o+) アチャー

07120206.jpg


ボールもいいけど、お友達とも遊んでほしいなぁ~


そして広場で休んでいたときのこと。
マナはゴロゴロ・・・

071202b5.jpg


この時期のマナにはもれなく枯葉がついてきます(*≧m≦*)ププッ

071202b6.jpg


おかげで前日に届いたおNEWのお洋服も土だらけ~(→o←)ゞ


公園を歩いているときに周りの人がマナを見てクスクス・・・
「見て見て、あのワンちゃんボールくわえて歩いてる~」
「かわいいねぇ」「大好きなんだねぇ」「大事に持っているんだねぇ」

071202b11


えぇ、そうなんです、ボール命なんです・・・とお返事しながら
そんなにおかしいか?とふと離れて見たら・・・

ベンチで休んでいるまさくんとマナを撮った1枚。

071202b8-1.jpg



・・・・確かにおかしいかも(⌒▽⌒)アハハ!
なんだか真剣な顔してボールくわえている顔がかわいいやら面白いやら・・・
(親バカ炸裂


でもこの日最も面白かったのは、ちびっこが乗る100円バッテリーカー。

071202b7.jpg


にゃんこがお魚くわえている~(^w^) ぶぶぶ・・・

思わず♪お魚くわえたドラネコ追いかけて・・・♪のあのアニメ思い出しちゃったよ(=^・^=)


話はすっ飛びますが、今日は土手までお散歩に行って来ました。
帰りに富士山がキレイに見えたんです(^^)
ケータイで慌ててパチリ☆
でもでも写真に撮るとちっちゃ~いっ(>_<)
本当は大きく見えたんですよ~

07120501.jpg


 
昨日の日曜日は航空公園(所沢航空記念公園)に行って来ました。

航空公園というだけあって、飛行機が置いてあったりします(^-^)

07120222.jpg


でもでも航空公園といえば、ドッグラ~ン!! 
 
続きは・・・↓

  
