 
最近のマナのお気に入り( ̄∇+ ̄)vキラーン


超特大の骨~ッ!!

07112801.jpg


とってもいいお天気だった3連休。
24日の土曜日に森林公園へ行ってきました。
森林公園といってもこちらは埼玉県滑川町の国営武蔵丘陵森林公園です。


今日の目的は紅葉。色づいていますね~(^^)





本当はもっと早く来てドッグラン→紅葉って予定だったんだけど・・・
まだ風邪が抜けきれない私、朝起きるのが遅くなったのと
大渋滞に巻き込まれていつもは1時間半の道のりが
3時間かかったよぉぉぉw|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!

着いたときにはもう夕方。早くしないと日が沈んじゃう~(゜ー゜;Aアセアセ
いそげ~ッ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

07112307a4.jpg


紅葉のほかにも至るところでこんなかわいいオブジェが(*^-^)ニコ

07112406.jpg

白いのは雪じゃなくて砂みたいなのですよ~(^^ゞ

でも日が沈んだら沈んだで、イベントがあるのだっ( ̄m ̄* )ムフッ♪
その名は「紅葉見★ナイト」
ライトアップされるんだよ~(゜ー゜☆キラッ

07112418a1.jpg



もみじは紅葉しているのもあればまだ青い葉もあって、これからも楽しめる感じ。

紅葉のほかにイルミネーションもあったよ☆

07112421a.jpg


中でもメイプルで作った小人さん達の森の晩餐会のキャンドルピラミッドとか
本物のメイプルの木のツリーとかが、ほのぼのとしていて良かったです(^^♪

07112432a.jpg



メイプルツリー

07112433.jpg



森林公園の紅葉ライトアップは2年前にも来たけど、更にパワーアップしていました(^_^)
そしてマナは明るいうちは歩いていたけど、暗くなって人が多くなってからは
カートにIN♪

07112436.jpg


(目光っちゃった^^;こわっ)

踏まれる心配もないし(ずっと抱っこは重いし)まさくんのカメラグッズ置き場にもなったので
まさくんも「便利だなぁ~」って言ってくれて良かった♪

ゆっくりライトアップを堪能して園を出てもまだ6時半。
日が暮れるのが早いと夜が長いですねぇ~(^-^;
 



今日のお散歩は夕方から近所めぐり。
まずは近所と言いつつ一度も行ったことのなかった親水公園へ。

07112301a.jpg


この柱はむかし荒川にかかっていた橋の親柱で
架け替えのときに移設したんだって~。


更にボートコースのほうまで足を伸ばしてみました。

07112326.jpg



先端まで行ってみた。
・・・マナはビビって動かず(^▽^;)

07112305.jpg



たぶん大学のボート部の学生さんが練習していました。

07112308.jpg




そして更にテクテク歩き、毎年春にお花見に行く土手の桜並木にまで行きました。
紅葉していてキレイでした。桜って春と秋の両方楽しめるんだなぁ~

07112309.jpg



桜並木の下は赤いじゅうたん。
マナはボールが出てくるのを期待してジーッ(*≧m≦*)ププッ

07112310.jpg



夕暮れの土手で遊ぶマナ。

07112321a.jpg



帰り道、今日はいっぱい歩いたね~、マナもたくさん遊べて良かったネ~って
話しながら歩いていて、ふと後ろを振り返ったら夕焼けがキレイでした。
荒川も夕日色に染まっています。

07112313a.jpg



いつもはジャマに見える鉄塔や高圧線も、夕日に浮かぶシルエットだとなんか好き(^^ゞ

07112314.jpg



土手から見る風景で私が最も好きなのは、遠くに見える山並みに沈む夕日。
(富士山が見えるときもあるんだけど、今日は残念ながら雲の中。)

07112325.jpg



明日もいいお天気になるといいなぁ。

この前の日曜日のこと。
お隣りの市にある大間木ドッグランへ初めて行って来ました♪

07111810.jpg

 


 
先日、3歳のバースデーを迎えたマナですが
実は当日にとっても嬉しいお届け物が届いたんです(*^o^*)  
 
いつもお世話になっているあぷりさんのお店でオーダーしていたお洋服~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

07111520.jpg


ちょっと暗く写っちゃった・・・(x_x;)

あれ?オーダーしたのは2着のはずなのに・・・と思って開けてみると・・・
なんとお誕生日だからって1着プレゼントしてくださったの~O(≧▽≦)O♪

07111521.jpg


しかもあぷりさんのかわいいイラスト付き☆
ステキなメッセージまで書いてある~(*ノノ)キャ
お誕生日に間に合いますように・・・っていうお心遣いだけでも
とっても嬉しいのにステキなプレゼントまで・・・
めっちゃ感動しました(T-T) ウルウル

うんうん!!ブラックにはオレンジが良く似合う!!

07111524a.jpg



しかもね、スポーツニットって生地でじゃぶじゃぶ洗っても収縮があまりないんだって(^^)
おてんばマナにとっては嬉しいお洋服だわ(*^-^)ニコ

そして、オーダーしていたのはこの2着♪

07111522a.jpg


わんわんTは昨日早速ドッグランで着ちゃった(^ー^* )フフ♪

ボンボンパーカー、その名の通りボンボンがかわいいの( ̄m ̄* )ムフッ♪
ブラックのマナなので、今まで黒のお洋服って持っていなかったんだけど
着てみたらなかなかいいじゃんッd(>_・ )グッ!

07111526.jpg


そしてね、ボンボンパーカーとプレゼントしてくださったお洋服は
ネーム入りなの(^▽^)/

07111527.jpg


すんごくかわいい~ヾ(=^▽^=)ノ

07111528.jpg


このようにとっても心が暖かくなったバースデーでした(*^-^)ニコ

あぷりさん、本当にありがとうございましたm(._.*)mペコッ 
大切に着させていただきます(^ー^)ノ
 
今日からこちらでブログを書くことにしました(^^)
アセラからお引越ししてきました(^^ゞ

主役はミニチュアダックスのマナ♪
先日3歳になったばかりの女の子です(^^♪
ボール遊びが大好きで、今日もドッグランでたーくさん走ってきました。

07111801.jpg



初めましてのみなさんも今まで仲良くしてくださったみなさんも
これからよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ


  
