この冬もちょっとずつマナマイおソロのお洋服が増えています

いつもお世話になっているあぷりさんのお店(^^)ニコ
雪の結晶の模様のお洋服
フードについているモコモコが暖かそうだしかわいいなっ

10020801.jpg


ネーム入りなんですよ~

10020804.jpg


そしてネームタグ♪
マナマイ、ネームタグ持っていなかったので嬉しいなぁ~

10020805.jpg


ちょっと見えにくいけど、マイ、ネームタグつけてます

10020806.jpg


あぷりさん、ありがとうございました(^▽^)/ ご紹介が遅くなってしまってごめんなさい・・・m(._.*)mペコッ


10020803.jpg








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪







久しぶりにお洋服のおはなし~♪

マナマイのお洋服、着々と(?)おソロが増えています(*^m^*) ムフッ

いつもお世話になっているあぷりさんのショップ
apricot DOG WEARさん♪

ハイビスカスで~す(^▽^)/

09081902.jpg

切り替えの部分にはかわいいレースがついているの(*^▽^*)
大人っぽいなかにもかわいらしさがあって
ハイビスカスが夏らしくてお気に入り☆

マナはブラウン。

090728a1.jpg


マイはベージュ。

090728a2.jpg


ネーム入り(^▽^)

09081901.jpg

ネームのフォントもかわいらしいなぁ~(*・・*)ポッ




そしてremocoさんのショップR*M*Cさん。

09081903.jpg

夕方のお散歩で撮ったから暗くなっちゃった(^-^;

マトリョーシカがいっぱいプリントされていて
所々振り向いている姿がかわいいんですよ(*^▽^*)

実はこのマトT、昨年マナも作っていただいたんです。
今回、再販されることになってとっても嬉しかったです♪

09081904.jpg


ベンチで撮影しようとしたら・・・
ビビリんなマナはあわあわしていましたσ(^_^;)アセアセ...
一方、度胸のあるマイはカメラに向かってニッコニコ(^^)ニコ

09081905.jpg




そしていつもブログにコメントくださるままんさんのショップ
maman わんわんshop さん。

ストロベリーのキャミワンピ~♪ネーム入れていただきました(^_^)

09081906.jpg


この生地、以前どなたかのブログで拝見して
かわいいなぁってずっと探していた生地だったので
とっても嬉しかったですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そしてマナーポーチ☆
消臭対策もバッチリで見た目もかわいくて
一見マナーポーチっぽくなくってお気に入りです(^ー^* )フフ♪

先日の軽井沢でお洋服&マナーポーチ大活躍でしたぁ~(^▽^)/

09081907.jpg


*おまけ*

おうちで撮影しようとしたら・・・

ソファカバーと同化しちゃいました('-'*)エヘ

09081908.jpg



どのお洋服もオーダーメイドで作っていただいて
サイズもピッタリ☆

かなり前に届いていたのに、ご紹介が遅くなってしまって
ごめんなさいm(._.*)mペコッ

残り少ない夏ですが、お出かけに着て行きたいと思います(^ー^)ノ

あぷりさん、remocoさん、ままんさんありがとうございました≦(._.)≧ ペコ






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪














先日、待ちに待ったお洋服が届きました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

LAUGH!LAUGH!さんのパネルバルーンです♪

マナはMサイズ(ロング)

09061502.jpg


その名の通り、スカートがバルーン風になっていて
ふわふわでとってもかわいいの(*・・*)ポッ
生地の模様もすっごくかわいくて・・・(*^o^*)

マイはSサイズ(同じくロング)

09061501.jpg


相変わらず2ワンでの撮影は難しくてこれが精一杯(^▽^;)

09061503.jpg


実はこのお洋服、ブログで仲良くしていただいている
COCOAちゃんが着ていてとってもかわいくて・・・(*´ェ`*)ポッ
けびさんにショップを教えていただいたんです(^^)ニコ

運良くオーダーできて本当に嬉しかったぁ~(^▽^)/

けびさんありがとうございましたm(._.*)mペコッ

COCOAちゃんもマナマイもブラタン仲間♪
いつか3ワンでおそろいの服着て遊べるといいなぁ~o(*^▽^*)o~♪





☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪






 
先日、楽しみにしていたお洋服が届きました(^▽^)/

09060301.jpg


remocoさんのR*M*C Ver.13「DOT PARKA」です♪

マナはローズ

09060302.jpg


マイはレトロブルー

09060304.jpg

マイはゆとりをもって作っていただきました(^_^)

2つともかわいい色でドットのお洋服も欲しかったので嬉しいなぁ(^▽^)

2ワンでの撮影は・・・

09060305.jpg

相変わらずマイがマナにちょっかい出してNG・・・(≧▽≦;)アチャ

09060306.jpg




マイは明日から避妊手術のため入院です。
まさくんと話し合って決めたことですが
今になってドキドキしてきました・・・(><)

マイはそんなこととは知らず、元気いっぱいです(^^;)

久しぶりにひとりっこに戻るマナはどうなるのかな?

みなさん、励ましのコメントありがとうございました≦(._.)≧ ペコ

マイ、頑張ってきます。






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪








今日はお久しぶりなお洋服のお話(^▽^)

今月の初めのことですが、楽しみにしていたお洋服が届きましたぁ~(^ー^)ノ
初めてオーダーしたlittle familyさんで~す(^^)ニコ

09052402.jpg


毎度悩みどころなのがマイのサイズ。今回はマナと同じサイズにしました。
やっぱりまだ大きかったので、脇をちょこちょこ縫いました(^-^;

09052403.jpg



この生地、ブログのお友達やその他いろいろな方のブログで拝見して
とっても気になっていたの~(*・・*)ポッ

09052404.jpg

いろいろ検索してもどこも売り切れでやっと見つけたときは
やったぁ~ってニンマリしちゃいました(^▽^)/

そしてコチラのお店で奇跡的な発見があったの(゜ー゜☆キラッ

このお洋服♪

09052405.jpg


実はマナが1歳のときに初めてオーダーメイドで作っていただいた
いちごちゃんのお洋服があるんです(*^o^*)

060506asagiri01.jpg

でもその頃、初めてのオーダーでテンパっていて
大きくなることを想定していなかった私(^^;)
ピッタリに作っていただいたので、すぐ着れなくなっちゃって
かなりショックでした~(ノ_・、)シクシク
上の写真のときも既にパンパンでした(^▽^;)

しかしっ!只今マイにピッタリ☆
先日のGWの旅行でマイが着ていたんですよぉ~(^ー^* )フフ♪

なので新たにマナ用にいちごちゃんを購入して
おソロになりましたぁ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

09052408.jpg

マイは今のところ、まだ余裕があるのでもうちょっと着れると思います(^_^)

09052409.jpg


後姿、色も服も同じだけどマイはお耳の不思議カラーで区別できます('-'*)エヘ

09052410.jpg


2ワンでの撮影は難しい・・・

09052406.jpg


マナはおやつがあると目線GETできますが、マイは逆におやつがあると
興味しんしんで動いちゃうんです(^^;)

こんなとこにもそれぞれ個性が面白いと思う飼い主なのでした・・・







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪








  
