早いもので2012年ももうおしまいです。

マナマイも年越しそば、じゃなくって年越しうどん。

12123101.jpg

12123102.jpg


もりもり食べていました。

12123103.jpg


食欲旺盛で元気いっぱいなマナだけど
年末年始はこんな姿で過ごしていました

12123104.jpg


年末にヘルニア発症
年末年始は毎日通院していました。
でも、食べてる写真でもわかるように
あんよびっこ引きながらも立てるし、歩けていました。


2013年は元気に健康で過ごせますように・・・・





今年のクリスマスは・・・

マイサンタさん

12122501.jpg


マナカイさん

12122502.jpg

今年は衣装をチェンジしてみました

飼い主はケーキ&チキンもぐもぐ

12122505.jpg


ケーキはくまさん印がかわいかったもちろん味も
マナが真剣に見ていますねぇ

12122504.jpg


今年初めてサンタ役のマイサンタさんは疲れて寝ちゃいました・・・

12122503.jpg








もう1週間も経っちゃいましたが・・・

先週8月4日(土)は地元の花火大会でした

昨年は、震災の影響で中止になっちゃったから
今年はとっても楽しみにしていたんだ

マナマイお散歩コースの土手で開催されます

12080401.jpg


マナマイ浴衣着たよ~

12080402.jpg


まだ夕暮れが残る7時15分、打ち上げ開始~


12080403.jpg


川の対岸で二つの花火大会を同時開催なの

12080404.jpg

12080405.jpg

12080406.jpg


12080407.jpg


スマイルくん(怒ってるみたいに写っちゃったけど

12080408.jpg



ネコちゃん(キティちゃん

12080409.jpg


最後はバンバンボンボン

12080410.jpg


また来年もマナマイと楽しく花火鑑賞できますように~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪








ある夜のマイちゃん。

12032601.jpg




・・・数分後。動かず

12032602.jpg







12022801.jpg












  
